不正受給だよね?

  • なんでも
  • ブラウ
  • SK6rAgu1jX
  • 18/10/11 12:40:40

私の妹、母子家庭なんだけど不倫、愛人でお金もらって生活してる。もう1人の妹も母子家庭なのに彼氏と住んでるし手当なんか足りない、貯金なんかできないわとか言ってる。仕事なんかしてないのに子ども、保育所預けてマツエクやら美容院行ってブランド物も貢いで貰ったり買ったり家も服装もそれなりにキレイ。
うちなんて仕事掛け持ちしてても貯金なんかできないのにまぢでアホらしい。あ~イライラ、愚痴でした笑

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ブラウ
    • SK6rAgu1jX
    • 18/10/11 12:50:30

    申告する訳ないじゃん。って言ってました。
    民生委員何か見てないし笑笑だって。

    • 0
    • 5
    • ブラウ
    • SK6rAgu1jX
    • 18/10/11 12:50:33

    申告する訳ないじゃん。って言ってました。
    民生委員何か見てないし笑笑だって。

    • 0
    • 11
    • ブラウ
    • SK6rAgu1jX
    • 18/10/11 20:56:45

    通報して一年以上たつけど変わらず。

    • 1
    • 13
    • ブラウ
    • SK6rAgu1jX
    • 18/10/11 21:13:10

    うっせぇばばぁ

    • 0
    • 22
    • ブラウ
    • SK6rAgu1jX
    • 18/10/11 22:34:24

    すごい三姉妹でしょ笑
    母親も妹たち、奢ってくれるからってくっつき虫になって孫も可愛がってるよ~
    なんだかな!

    • 0
    • 25
    • ブラウ
    • SK6rAgu1jX
    • 18/10/11 23:30:32

    >>23
    保育所は働いてる人が預けるんでしょ?仕事もしてないのに預けてランチやらマツエクやら美容院行ってるのが腹立つの!それで3カ月に一回しか美容院行けない~マツエク、3週間置きにメンテしか出来ないって言われたらイラってくるよ?

    • 0
    • 26
    • ブラウ
    • SK6rAgu1jX
    • 18/10/11 23:34:20

    >>24
    やっと話しわかる人きてくれた!
    ガッツリ税金引かれてるから何かね~、子どもが可哀想ですよね。
    主は貧乏なんで僻んでるって思われてもいいけど当たり前に生活してるのにはぁ?って感じです笑

    • 1
    • 28
    • ブラウ
    • SK6rAgu1jX
    • 18/10/11 23:41:51

    >>27
    それは認定こども園とかですよね?
    就労証明書が必要な保育所なんです。知り合いの所で働いてる風に偽ってハンコ押して市に出してます。

    • 0
    • 30
    • アンドロメダ
    • SK6rAgu1jX
    • 18/10/12 01:06:03

    >>29
    私も黒い感情出まくってます。
    保育料もタダです。たまに集まって子ども同士遊んだりするけど影ではイライラしてる笑
    歯医者の通院もやっと終わったぁ~とか!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ