女を出しすぎ

  • なんでも
    • 20
    • てんびん
      18/10/11 11:16:57

    見た目とか逆に地味で普通なんだけど、いちいち女性を敵視してるんじゃない?
    ちょっとでも気に入らないと無視したり、陰で悪口言ったり、皆にはわかりにくいされた人にしかわからない意地悪したり。気づく人だけが気づく陰湿なモラハラ。
    だけど、男性がいると良く思われたい行動をする。
    気をきかせて言われてもない事を自分から進んでしたり、嫌な事もニコニコ引き受けたり。
    ぶりっ子とかあからさまに態度が変わることしてないのに、見抜ける人は見抜いてるから、THE女って感じの性格ねって意味で言ったんだと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ