ダイソーは100円ショップじゃない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/10 21:46:04

    最近のダイソーはあまり魅力がない。
    それよりディスカウントストアーのほうが安かったりする。
    ウチのちかくのお店は、スポンジが20個入って99円だったから買ってきて
    週1でスポンジ交換してる。
    キッチンでお皿洗って古くなったのは、シンクやガスレンジ掃除用にしたりお風呂場で掃除用にしたり。
    最後はゴミの火の前日にトイレこすってぽいっしてる。

    とことん使う私って
    ケチだわ~

    • 0
    • 18/10/10 20:14:04

    >>6日用品や文房具もホームセンターのほうが安かったりするよね。

    • 0
    • 13
    • りゅうこつ
    • 18/10/10 20:10:54

    昔旦那がこれいくら?って聞いてきて引いた(笑)最近は200円以上も多いね

    • 0
    • 18/10/10 20:08:49

    ダイソーは油断できない。
    ダイソーで200円だった物が他の100均で売っていた。

    • 9
    • 18/10/10 19:49:37

    最近は ダイソーで600円商品に出会いました☆*:

    • 1
    • 10
    • カシオペヤ
    • 18/10/10 19:46:39

    >>7
    同じ!
    あった!これも100円!と思ったら200円、300円、500円だった。
    たまにレジで教えてもらって気が付く。

    • 5
    • 9
    • ほうおう
    • 18/10/10 19:42:48

    あのクオリティーで百円とか
    原価考えると、昔の商品って相当ボッタと思うわ
    百円プラス消費税でよろし

    • 2
    • 8
    • おひつじ
    • 18/10/10 19:42:47

    本家がダイタイソーに近づいて来た感じ。

    • 1
    • 7
    • おひつじ
    • 18/10/10 19:41:54

    200円300円…500円くらいの商品増えたよね。

    ((( ;゚Д゚))エッ!?これも100円!?って手に取ったら違ってる事がよくある。
    いい加減学習しろ私!!

    • 6
    • 18/10/10 19:40:18

    スポンジなど他で買った方が安い場合も多い。
    ペットボトルのジュースもスーパーで買った方が安い。

    • 8
    • 18/10/10 19:39:34

    我が儘は三歳までと法律で決まっとんじゃい

    • 0
    • 18/10/10 19:39:19

    なんだ、300円とか混ざってる話かと思った。

    • 5
    • 3
    • とびうお
    • 18/10/10 19:39:02

    200円や500円の物が多いなーって話かと思ったわ

    • 9
    • 2
    • はちぶんぎ
    • 18/10/10 19:38:50

    他は?

    • 1
    • 1
    • レチクル
    • 18/10/10 19:38:00

    なんでDAISOだけ?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ