- なんでも
- テーブルさん
- 18/10/10 16:42
介護職パート3連敗。資格、経験あり。
子ども小さいから、日勤のみ、日祝休み、車の運転はできないって言ってる限り決まらないのかな。
介護職パート3連敗。資格、経験あり。
子ども小さいから、日勤のみ、日祝休み、車の運転はできないって言ってる限り決まらないのかな。
主の条件なら、派遣で人を使った方がシフトや即戦力としては、あてになるわね。介護なら。
いまは介護だからと安易には決まらなくなってきてるよ。頑張って。
私も3歳の子供がいて5年ぶりの仕事でしたが介護職で土日祝日休みで週3.4で一日4時間働いて3ヶ月経ちました!主さんも頑張って下さい!
私もすぐ決まると思ってたのに、4社も落ちたよ!
すごく落ち込んだ。
土日休み希望だったのを、土曜は午前中だけ出られます。に変えて面接受けたら、そこは受かった。
大丈夫!
頑張って!!
田舎だと車通勤出来ないと通える範囲めっちゃ狭いよね。
都会ならその条件でもいけそうだけどな。
車の運転しないのがネックな気がする。介護職って送迎してるイメージ
日勤とは何時から何時まで希望なの?
決まりそうなのに…
今人手不足第一位だよね。
他に面接に来てる人に負けてるんだろうね。
倉庫の軽作業はやめておきな。
腹黒いおばさんばかり
資格って何の資格あるの?
給食のおばさんは?土日祝もだけど、夏休み冬休み春休みも休みだよ
対ひとの仕事で日祝休みって無理じゃね。
年に数回冠婚葬祭や学校行事とかならともかく。毎週毎回じゃ本気でこの仕事する気ないだろって思われても仕方ないと思う。
介護職を叩いてほしいトピにしか見えない。介護は大変だったよ。3ヶ月で辞めたけど。
介護職なら沢山ありそうだけどね。お子さんは何歳?
保育所併設のヤクルトレディ
その条件は競争率高そうだからねー
土曜日も出来るならヘルパーはどう?
車の運転必須なら無理そうだね。
車の運転しないとこなら大丈夫そうだけど。病院とかなら融通ききそうだけどどうなんだろう?
焦らずにね!いいとこ見つかりますように。
子供何歳?
送迎あるとか?
えー介護なら決まりそうなのにね?
子供の預け先は?
子どもでかくなるまでのんびりしなね
頑張れー
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。
みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。