小4で60キロは肥満?

  • ニュース全般
    • 89
    • りょうけん
      18/10/08 21:04:19

    旦那さんの体重。どっちかっていうと太目だよね。
    そこからの遺伝じゃないの?

    うちも3人の子供のうち長男だけデブ
    旦那は超デブで、義母ちびデブ
    私はちびヤセ

    空手とスイミングってこれもうちの長男と同じ(笑)だけど
    習い事程度の運動だと痩せない

    中学に入ってきつめの運動部に入ったらさすがに毎日練習だから痩せたよ。
    帰り遅いからオヤツ食べる暇なくなるし
    それでも170センチの65キロの下半身デブだから
    スキニーとかスリムのパンツきつくて若いのに自由に服選べないって
    かわいそう。
    やっぱり他の子はもっと痩せているからからかわれるよ。
    ライザップとかあの北のキム○○とかって言われる

    さすがに小学校でその身長に体重はまずいよ。
    食べるの好きなんじゃない?
    食事制限しないと痩せなさそう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ