プラノバール飲んだよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • アセチルコリン
    • 18/10/08 01:13:32

    ベータとアルファ
    コリン受容体
    アセチルコリン
    阻害薬
    促進薬
    植物抽出薬(ニコチンなど)

    • 0
    • 18/10/08 00:30:06

    血栓が出来やすくなると聞いたことがあるから水分補給してね

    • 0
    • 15
    • カシオペヤ
    • 18/10/08 00:25:57

    婦人科で処方されるの?

    • 0
    • 18/10/08 00:22:16

    >>11私は来たよ。すごい薬だわ、強烈。

    • 0
    • 18/10/08 00:21:48

    不妊治療してる時飲んでたけどそんなでもなかったなぁ

    • 1
    • 12
    • いっかくじゅう
    • 18/10/08 00:21:16

    もう絶対飲みたくない。気持ち悪いしイライラするから。子供に当たりまくってたよ。

    • 1
    • 11
    • カシオペヤ
    • 18/10/08 00:18:52

    月経が数カ月来ない人も飲んだら月経くるかな?

    • 0
    • 18/10/08 00:16:04

    なんか気持ち悪くなってきたし、胸が詰まる感じ涙
    寝ます

    • 0
    • 9
    • アンドロメダ
    • 18/10/08 00:03:56

    この薬もう絶対飲みたくない、あんなツラい副作用二度と無理!
    数日で慣れるとか言われたけど慣れなくて最後には足の痺れまで出て怖かったよ
    誰?ってくらいパンパンに顔浮腫んだしとにかく頭痛と吐き気がひどくて頭重たいし、何もできなかった。たった1粒で、たった数日飲んだだけで、あんなになるとは思わなかったよ…

    • 0
    • 18/10/07 23:59:36

    >>7
    連続して摂取すると自力排卵出来なくなる確率が高くなる

    • 0
    • 7
    • てんびん
    • 18/10/07 23:32:38

    >>4なぜ?

    • 0
    • 6
    • カシオペヤ
    • 18/10/07 23:05:17

    私寝る前に飲んで明け方に強い吐き気で起きて泣きながら吐いてトイレに籠ってた。
    私はつわりがすごく酷かったんだけどあの時のつわりを思い出したよ…

    • 1
    • 5
    • おひつじ
    • 18/10/07 23:05:16

    私は軽いつわりみたいな感じだったわ。

    • 0
    • 18/10/07 23:04:46

    プラノバールとクロミッドは飲まない方がいいよ

    • 0
    • 3
    • てんびん
    • 18/10/07 23:03:08

    無排卵月経で、7日間も飲まなきゃならん涙

    • 0
    • 18/10/07 23:00:47

    どれくらいでなったかは忘れたけど、つわり並に気持ち悪くなったよ

    低容量のは全然へいきだったけど。

    • 0
    • 18/10/07 22:58:40

    私副作用なかったよ。
    8割気持ちの問題って案じて飲んだ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ