旦那が急に「明日、2人で温泉行かない?」って言ってきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/06 20:20:47

    思わない。いいなー。

    • 4
    • 18/10/06 20:20:52

    知らん。

    • 0
    • 3
    • りゅうこつ
    • 18/10/06 20:20:54

    え?

    • 0
    • 18/10/06 20:20:56

    さあ

    • 0
    • 18/10/06 20:21:02

    え。 なんで浮気に繋がるの?

    • 7
    • 18/10/06 20:21:06

    なんで浮気?
    普通の事じゃないの?旦那からの誘いなんて

    • 5
    • 18/10/06 20:21:18

    何故に浮気疑惑??

    • 3
    • 18/10/06 20:21:35

    え?なんで?

    • 2
    • 18/10/06 20:21:39

    思う。彼女に用ができたから代わりに誘ってると思う

    • 9
    • 10
    • らしんばん
    • 18/10/06 20:21:51

    今まで全くそんなこと言わなかった人なのかい?
    自分でプラン考えてこうしたいとか言わなかった人が急に言うのは怪しい

    • 10
    • 18/10/06 20:22:20

    やましいことしてるからサービスしとこかーってか笑
    大丈夫ですよ。楽しんで来てください笑

    • 5
    • 18/10/06 20:22:47

    普段、そういうことをしない人言わない人がそれを言ってきたら、めちゃくちゃ怪しい

    • 12
    • 18/10/06 20:23:41

    なんで?全く思わない

    • 2
    • 18/10/06 20:23:50

    2人で遠出しようと旦那が言い出すことなんて、この15年くらいなかった
    急にどうしたんだろう?
    それにデートの内容が私ではない誰かを想定してるように感じたんだよね

    • 14
    • 15
    • エリダヌス
    • 18/10/06 20:24:15

    思わないけど

    • 1
    • 18/10/06 20:24:35

    彼女が考えたプランなんだよ、きっと。

    • 7
    • 18/10/06 20:25:15

    あとは本命の彼女を連れて行く下見とかね

    • 13
    • 18/10/06 20:26:07

    どこの県だっけ?それのBBQバージョンで亡くなったママスタ民いたよね。

    • 0
    • 19
    • ナナカマド
    • 18/10/06 20:27:07

    たまにはラブホで♪と思ってるだけじゃない?
    浮気の兆候あるんですか?

    • 3
    • 18/10/06 20:27:43

    うちのが急にそんなこと言い出したら、私殺 されちゃうのかなと思っちゃう(笑)

    • 8
    • 18/10/06 20:27:47

    彼女と行ったコース
    主と行ったと記憶違いしていても大丈夫なように妻とも行く
    よくある事だよ

    • 19
    • 18/10/06 20:27:49

    何才なの?

    • 0
    • 18/10/06 20:35:01

    >>18なにそれ?すごい気になる

    • 3
    • 18/10/06 20:35:33

    別れてくれと言われる

    • 6
    • 25
    • いっかくじゅう
    • 18/10/06 20:35:48

    女の直感は当たるよ

    • 13
    • 26
    • エリダヌス
    • 18/10/06 20:36:32

    >>14
    それなら下見かもね。
    口説きたい女がいるんだ。

    • 6
    • 27
    • へびつかい
    • 18/10/06 20:37:33

    普段の行動であやしいことある?

    ってか、明日行くの?
    台風の影響で危ないんじゃ

    • 1
    • 18/10/06 20:38:02

    子供も大きくなって二人で楽しむことが出来るようになったと言うこと
    だと思う
    素敵な旦那さん 素敵なご夫婦

    • 8
    • 18/10/06 20:39:56

    上手く言えないんだけど、何かがおかしいと感じた
    旦那43歳、私42歳

    ほんとに急に
    今までずっとそっけなくされてたのに、急に何、このサービス?
    ふと思いついたって内容じゃない

    私の知る限り、旦那は温泉に浸かってまったりしたがる人じゃない
    旦那でも私でもない、誰かのセンスで考えられたデートコースに感じる
    それも、私よりもっと若い人

    • 10
    • 18/10/06 20:40:05

    そんなの言われたらすごく嬉しいよ!
    怪しいことがないなら素直に喜べると思うけど、、浮気してると思う?ってなるなら何かあるのかな?

    • 4
    • 18/10/06 20:40:32

    ヒューヒュー!

    • 1
    • 18/10/06 20:41:28

    羨ましいー。素直に喜びなさいよ

    • 2
    • 18/10/06 20:41:37

    >>29
    そういう感覚って本人にしか分からないやつだよね。
    主がそう思うなら絶対おかしいわ。
    変って思えばそれは絶対何かある。

    • 11
    • 18/10/06 20:42:30

    何か話したいことがあるんじゃない?

    • 3
    • 18/10/06 20:42:59

    崖から突き落とされるとか勘ぐっちゃう

    • 9
    • 36
    • はくちょう
    • 18/10/06 20:43:05

    疑いすぎて嫌われて、本当に浮気されるパターンだわ

    • 2
    • 37
    • エリダヌス
    • 18/10/06 20:43:08

    >>23
    私も!どんなトピだったんだろつ

    • 2
    • 18/10/06 20:45:34

    >>18なにそれ?頃されたの?

    • 3
    • 18/10/06 20:45:53

    >>14
    主がそう感じるなら浮気してると思う。
    妻の勘は当たるよ。
    黒だね。

    • 7
    • 18/10/06 20:46:17

    とりあえず行ってきて明日また教えてほしい!

    • 3
    • 18/10/06 20:46:55

    明日、どんなだったか教えて!
    気になる。

    • 3
    • 18/10/06 20:47:03

    下見?

    • 5
    • 18/10/06 20:48:04

    >>40でも誰かの言うように怖いこと起きたら報告できないよ

    • 3
    • 18/10/06 20:49:08

    カラオケなら、あったなー。
    カラオケなんて自分からいこうと言わない彼(今、旦那)がい言い出して行った。
    後日浮気が発覚。
    グループでカラオケデートしたみたい。
    あー、思い出したらむかつくわ。

    • 5
    • 45
    • エリダヌス
    • 18/10/06 20:49:53

    うちの旦那もそんな事絶対に言わないから、何かの下見なのかな?と勘ぐってしまう
    本当は素直に嬉しい!って思いたいよね
    取り敢えず、明日は楽しんでおいでよ
    気になるだろうけどね

    • 1
    • 18/10/06 20:50:00

    頻繁に休みや出張でいなくなるの?

    • 1
    • 18/10/06 20:52:52

    あんたとやりたいんじゃね?
    いつもと違うスチュエーションでwww

    • 4
    • 48
    • ペルセウス
    • 18/10/06 20:54:10

    >>47
    スチュエーションww

    • 4
    • 18/10/06 20:54:21

    >>44でも結婚したんだ?

    • 0
    • 18/10/06 20:55:22

    >>47もう、おばあちゃんーソロソロ寝ましょうね。

    • 3
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ