料理作れなくて離婚。

  • なんでも
    • 26
    • さそり
      18/10/06 10:36:55

    伊藤麻衣子が自分はご飯作れないから結婚できないって言ったら「デパ地下(総菜)じゃだめなの?」って旦那さんに言われて結婚したってね。

    はいだしょうこおねえさんも野菜を切るだけで朝から夕方までかかるから作ってないみたいだし
    声優の田村ゆかりって人も結婚の条件にご飯をほんとに作れないから作る事要求しない人って言ってたよ

    今の時代理解してくれる人もいるかも知れないけど結婚する時自分はほんとに作れないって伝えなきゃだめだよね

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ