おばさんたちが中学や高校のときてLINEとか電話なかったんだよね?

  • なんでも
    • 76
    • けんびきょう
      18/10/06 07:36:43

    電話くらいはあったよ!
    携帯がなかったの!
    だから、駅に掲示板があった。
    待ち合わせで来ないから帰るとか、駅の東側で待ってるとか書いてあったよ!
    駅の反対側でお互いに何時間も待つとかざらにあった。
    お祭りなんかはぐれたら、もう会えないの!
    だから、遊ぶ時はしっかり何時にどこでと、しっかり確認してた。

    電話がない時代の人はママスタに来ないと思う。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ