風俗嬢の平均月収

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/12 09:14:34

    副業で風俗やってた子がブログやってたけど、月100万近く稼いで起業してたな。
    今は風俗もブログもやってないみたいだけど。

    • 0
    • 18/12/12 09:10:28

    月収ってことは、どんなに若くても年収1000万もいかないのか。意外と安いね。

    • 0
    • 18/12/12 09:09:11

    >>85
    あなた、何年前の話してるの?そんな時代じゃないから、今は。

    • 1
    • 18/12/12 09:04:13

    >>110
    納めてない。
    税務署員がお客さんで来てたけど、風俗嬢は証明しようがないから税金とれないって言ってた

    • 0
    • 18/12/12 05:10:13

    >>110
    マイナンバー前だからごまかせたんじゃない?


    わたしは無理だなー。
    コンビニで働いてるけど、ランダムにお客さん入ってくるじゃない?
    その一人一人と性サービスしなきゃいけないと思うと、ほんとに無理な人間いるもん。
    多少売れてたらお客さん選べるとか指名呼べるにしても、キスされたりあそこ触られて下手したら延長されてってなると、、きつい仕事だわ。

    • 2
    • 18/12/12 05:09:29

    >>110
    マイナンバー前だからごまかせたんじゃない?


    わたしは無理だなー。
    コンビニで働いてるけど、ランダムにお客さん入ってくるじゃない?
    その一人一人と性サービスしなきゃいけないと思うと、ほんとに無理な人間いるもん。
    多少売れてたらお客さん選べるとか指名呼べるにしても、キスされたりあそこ触られて下手したら延長されてってなると、、きつい仕事だわ。

    • 1
    • 18/12/12 04:40:28

    13日かあ

    • 1
    • 18/12/12 04:16:37

    >>106確定申告して税金納めた?

    • 0
    • 18/12/12 04:12:05

    実働日数もどんどん減っていってるね

    • 0
    • 18/12/12 04:07:34

    キャバクラで働いたほうがもっと稼げるよ。
    風俗ってそんなに安いの?

    • 2
    • 18/12/12 00:38:24

    え、大阪な小さなセクキャバでも1番売れっ子は月100万以上稼いでたのに。

    • 2
    • 18/12/12 00:32:12

    15年前だけど、ソープで働いてた時、MAX年収3000万くらいあった

    • 0
    • 18/11/14 20:05:12

    やだ。最下位だわ

    • 3
    • 18/11/14 20:00:01

    ギリで39万貰えるのか…。気持ちは19歳だから上乗せしてくれるかな。

    • 2
    • 18/11/14 19:58:06

    それピンサロでしょ?
    デリやソープならもっと貰えるよ

    • 2
    • 18/11/14 19:56:25

    思ってたより少ない。色んなリスクかかえて、キモいのとやらなきゃ駄目なのにその金額じゃ辛い。

    • 5
    • 18/11/14 19:54:43

    43 才悲惨

    • 0
    • 18/11/14 19:53:23

    20代でも80万とか少なすぎてやってられないですね笑

    • 2
    • 18/11/13 09:08:02

    そうなの?!10代から風俗の世界に入り40過ぎても続けてる知り合いがいるけど、よっぽど収入がいいんだろうなって思ってた。
    年齢20代とサバ読んでまでやってるらしく、なかなか抜け出せないものなのかなぁ。

    • 1
    • 18/11/13 08:56:32

    安すぎてびっくり。
    こんな安さのために身体売ってるの?

    • 6
    • 18/11/13 08:55:28

    風俗やって18万しか貰えないなら真っ当な仕事をするわ

    • 11
    • 96

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 08:46:12

    このサイトが詳しく解説してるけど、風俗嬢ってそんなにお給料もらえないみたいだよ。

    https://kasegeru-fuzoku.com

    • 2
    • 18/10/05 20:31:31

    ママスタ民は風俗嬢多いんだね!
    旦那呼びするし企業の事も知らないはずか

    • 2
    • 18/10/05 18:43:27

    >>59
    おばさんは、ばっかじゃ無いの?
    性的奴隷になりたいの
    今日もくっだらねートピで楽しかった。

    • 0
    • 92

    ぴよぴよ

    • 18/10/05 17:07:58

    ホストに貢ぐから風俗が職業になるのよね。

    • 1
    • 18/10/05 16:26:16

    40過ぎても風俗とか悲し過ぎ。若い頃から抜け出せない人かな。
    若い子でもホストに貢いで貧乏生活な子いるよね。

    • 3
    • 18/10/05 16:23:46

    自分がお客さんだったらって考えてみたら一万出して店使うなら可愛くてスタイル良い子がいいよね
    女性なら誰でもいいわけじゃなさそうだし、お金内から夜働けばいいってのは昔の話なんだね

    • 3
    • 18/10/05 16:21:09

    >>63

    そうなんだ!そこまでは知らなかったw
    確かにパスポート提示の人は何人かいたわ。
    納得。

    • 0
    • 87
    • みなみのさんかく
    • 18/10/05 16:12:18

    もっと高いと思ってた。
    リスクしかないのにやっすー

    • 5
    • 18/10/05 16:11:30

    >>82
    ヤッただけ…って言い方も下品だけど、それが仕事なんだからそこは突っかかるところじゃないと思うよ。100万稼ぐまでには苦労だってあっただろうし。

    • 0
    • 18/10/05 16:09:46

    どんだけ安い店?都内は安いのか?
    一人あたり2万ぐらいのバック、一回の出勤で10万は稼げる。x日数。
    16日出勤したら160万は稼げるけど?

    って私はやってないけどね。

    • 0
    • 84
    • インディアン
    • 18/10/05 16:08:53

    >>73

    • 0
    • 18/10/05 16:08:02

    劣悪な労働の割に安すぎると思った

    • 4
    • 18/10/05 16:06:03

    >>78
    やっただけでドヤるなってこと

    • 0
    • 18/10/05 16:03:27

    いい稼ぎね~風俗好きな男が多いのね
    うちの旦那もだけど・・

    • 1
    • 80
    • りょうけん
    • 18/10/05 15:58:16

    33過ぎたら余程の太客がいない限り、普通の仕事したほうが良さそうね。

    • 2
    • 18/10/05 15:55:49

    >>69
    それでメンタル崩壊して仕事続けられなくなった人は生活保護で暮らすようになるよ。
    元々生い立ちが不幸だったりで実親に頼れる人ばかりじゃないからどうしてもそうなっていくんだよね。

    • 1
    • 18/10/05 15:50:35

    >>18
    えっ、何でそんな当たり前のこと改めて文字にした?

    • 3
    • 18/10/05 15:40:58

    >>71
    整理じゃなく、生理

    • 0
    • 18/10/05 15:40:41

    >>71
    開店からラストまでかな。
    保証が1週間で50とかあって、整理も欠勤もなければ50は必ず貰える。
    で、プラスアルファで1週間の稼ぎ。
    それを月に2回くらいだったかな。
    トータルで2週間とか2週間半で100万

    • 1
    • 18/10/05 15:40:10

    本番あるところ?は、子宮頚がんとか怖いし
    身体張ってるよね
    あと体調悪くてもできないから健康的な人じゃないと無理だわね

    • 4
    • 18/10/05 15:37:23

    ババアの場合、倫理崩壊するとなおす力がないからなあ。

    でも、これはあれだね、流れそうだね。

    • 0
    • 18/10/05 15:36:56

    >>70
    高級風俗嬢のお出ましか!?

    • 0
    • 18/10/05 15:36:01

    >>58
    そういう人気のある人ってAVスカウトとかないの?

    • 0
    • 18/10/05 15:33:15

    >>51
    出稼ぎなら1日12時間週6とか?

    • 0
    • 18/10/05 15:33:03

    >>65
    安い店しか知らないの?

    • 0
    • 18/10/05 15:28:20

    いくら稼いだってホストに流れて行くだけでしょ。
    それでだらだら辞められず、メンタル崩壊するんだよね。
    風俗ってリス カと同じ自傷行為だよね。

    • 4
    • 18/10/05 15:23:47

    >>62
    やっぱ違う意味かね?
    客がゼロ=坊主?

    • 0
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ