自分が良いと思った物を他人に言いたがらない人ってなんで?

  • なんでも
    • 14
    • りょうけん
      18/10/05 12:34:46

    >>9
    知られたくないというか、これ使ってるって言うと一波乱起きるから。
    その時に価格を言わなくてもあとでわかると、
    あの人あんな高いの使ってるとか、あんな安いの使ってるとか陰でどんな風に話を広げられてるかわからないから。
    自分が高い、安いと思って使ってなくても。
    高い安いの価値観はそれぞれなのにそれを捻くれて捉える人もいるから面倒は避けたい。
    その結果が、下手なこと言わないってこと。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ