モー娘。四期メンバー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/04 22:43:56

    もう見れないの辛い。

    • 2
    • 18/10/04 22:44:55

    この4人が最強だった。

    • 4
    • 18/10/04 22:46:52

    >>8可愛すぎるわ!

    • 4
    • 18/10/04 22:49:37

    バラエティ好きだったな。

    • 1
    • 18/10/04 22:50:43

    >>13ずっと変わらず美人だよね。性格も良さそう。
    ヨッシーと噂あったくらい仲良かったよね。

    • 0
    • 18/10/04 22:51:52

    この頃に戻って欲しい。

    • 1
    • 18/10/04 22:59:05

    >>17ね。残念だよね。やっと加護ちゃん帰ってきたのにね。

    • 3
    • 18/10/05 01:56:09

    みんな幸せだった時。
    矢口なんて月買ったりしてたくらい大富豪だったよね。

    • 3
    • 18/10/05 02:02:34

    なんか寂しい。

    • 3
    • 18/10/05 02:12:59

    もう一度観たい。

    • 2
    • 18/10/05 09:54:08

    >>41ほんとにね。
    辻ちゃん美人顔だったから、このまま成長してたら相武紗季みたいになってたんじゃないかなって思う。

    • 8
    • 18/10/05 14:48:42

    >>55そうだよ。この頃に月を買ってた。
    日本人で月を買ったのは、香取慎吾、福山雅治、矢口真里の3人だけとか聞いた。
    凄いよね。

    • 0
1件~12件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ