掛け持ちパート経験者さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/04 19:49:10

    あなたが底辺だわ

    • 0
    • 18/10/04 18:35:54

    >>18
    そこまで働かないといけないって・・・・・・・・・・・・・

    • 0
    • 18/10/04 18:15:03

    人の事を底辺だとか言う人って、お金はあるのかもしれないけど心がクズだわ。

    主さん、体壊さないようにね!

    • 2
    • 18/10/04 17:34:55

    >>13
    主カッコイイじゃん!
    頑張ってね。
    ちなみにわたしは週4で9時から14時半までと週3で3時から6時まで働いてる!
    早朝の仕事はみんな寝てるし誰にも迷惑かからない。
    気をつけてる事は体だけは壊さない様にね。

    • 3
    • 18/10/04 17:32:00

    みんな頑張ってるね!
    私もかんばらなきゃと思うわ。
    亡くなった母が、「働けるうちに働きなさい。年取ったら何のお役にも立てなくなるんだから」とよく言ってたな。

    • 8
    • 15
    • ケンタウルス
    • 18/10/04 17:24:32

    >>14裕福ではありませんね。
    貯めたい気持ちは募る物です。

    私の地区だけかもしれませんが、希望スマホ連絡なので連絡が全くつかない経験がありません。
    大抵は一斉メール、個人はスマホ、役員はLINEとなっていますね。
    私も役の長をしましたが、連絡で困る事はなかったです。

    • 0
    • 18/10/04 17:18:04

    生活苦なの?

    学校の先生が、連絡つかなくて困るって嘆いていた
    役員の連絡もつかない。
    案外、底辺の人多いのね。

    • 0
    • 13
    • ケンタウルス
    • 18/10/04 16:58:02

    >>11そういうの求めてない。
    人の働き方にケチ付けてる暇があるなら米といでらっしゃい。

    • 11
    • 12
    • ケンタウルス
    • 18/10/04 16:56:37

    >>7ほぼ一週間フルですよね?
    水曜日のみ休日ですと、私なら子供さえ出せばお帰りチャイムまで寝られる…わけないですよね。
    週末は部活が朝・夜交互にあるため、どちらか片方出ることになりそうです。

    • 0
    • 18/10/04 16:55:57

    >>7THE底辺!!って感じだね

    • 0
    • 10
    • ケンタウルス
    • 18/10/04 16:53:30

    >>8例えば9時-13時と16時-21時のシフトで
    休憩は無しで働けたらたらありがたいです。
    休憩するなら帰宅して家事をして16時に戻りたい(笑)
    これは今のパート先に聞かないと分からないですよね。
    すみません、あの休憩が面倒で掛け持ち希望もあります。

    • 0
    • 9
    • ケンタウルス
    • 18/10/04 16:50:56

    >>4最初は辛そうですが、日中は一人なので家は静かですよね。
    午前中に動け、昼夜働けたらという希望もあります。
    週4日で2日入って休みと繰り返したいです。

    • 0
    • 8
    • みなみのうお
    • 18/10/04 16:50:08

    >>5
    それは昼と夜の間が休憩時間とカウントするんじゃない?

    • 0
    • 18/10/04 16:49:11

    時間というか、
    月火木金は清掃、水と土日は介護のパートしてた。

    • 0
    • 6
    • みなみのうお
    • 18/10/04 16:48:43

    >>4
    書き忘れた。
    昼が週4たまに5。
    夜は週5。

    • 0
    • 5
    • ケンタウルス
    • 18/10/04 16:47:52

    質問の追加をお願いします。
    同じ職場で午前4時間、午後4時間で2勤務で働いても、5~6時間目には45分~1時間休憩は必要なのでしょうか?

    • 0
    • 4
    • みなみのうお
    • 18/10/04 16:47:38

    9時ー15時と21時ー24時で掛け持ち中。

    夜中がメインって辛くない?

    • 0
    • 3
    • ケンタウルス
    • 18/10/04 16:45:49

    >>1ありがとうございます。
    掛け持ち5時間だと体にも優しそうですね。
    うちは中3と高2なので、子は親ばなれしています。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 18/10/04 16:42:42

    掛け持ち中です。
    8時~11時半 週3で曜日固定
    22時~24時半 週3

    短時間だし午後昼寝できるからそんなにきつくないです。

    主さんの子供の年齢にもよるけど、16時に終わって帰ってきてまた22時出勤だとご飯やお風呂でバタバタして疲れないかなぁと思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ