誕生日なんじゃなかったのか?

  • 旦那・家族
  • そら豆
  • 18/10/04 14:17:15

今日は、誕生日でした。
旦那が前もって出かけようというので、出かけるのはわかってたんですが。
朝の5時に仕事終わって寝ていたら、

「8時過ぎにお前起きろよ!ずっと寝てるならどこにも行かんぞ」
っと言われ仕方なく起きて準備しました。
別にお店とかも10時からしか開いてないのに、そんなに言わなくてもっと思いがありましたが、誕生日だし楽しくいたかったのでなにもいいませんでした。

普通にご飯食べて、プレゼントを買ってもらい。
プレゼントって言ってもスキンケア商品だから3000円ぐらいです。
でも去年より食事もあったので楽しく過ごしてましたが、帰り車の中で疲れていたので15分ぐらい寝ていると、帰りの道じゃなく脇道に逸れていました。

まだどっか行くのかな?
っと思っていたらラブホについて。
でも、今日も仕事だし、気分でもないし、そんな雰囲気もないので駐車場で無理と断りました。

家に着くまで互いに無言で。
こっちが悪いかのように、話も無視されて。
最近、色々あってたので、気分もわるくなりました。

家に着くと旦那はパチンコに行ってしまい。
今日ってなんなのか分からなくなりました。

疲れたので愚痴を吐いてすいません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • いっかくじゅう
    • 18/10/04 14:59:06

    誕生日おめでとう!
    誕生日私と一緒だね^ ^笑

    クソ旦那のことは忘れて自分で欲しかったものでも買っちゃおう!

    • 2
    • 18/10/04 14:56:46

    うちなんて、今年は誰一人私の誕生日覚えてなかったよ。
    それよりいいじゃん。

    • 4
    • 18/10/04 14:56:23

    自分がされて嬉しいことをしようと思ったのか?
    相手のことを考えない典型だよね

    私がそんなことされたら旦那の誕生日にはお小遣い渡して放置だな
    それが1番 嬉しいから

    • 0
    • 18/10/04 14:53:37

    お互い言い合える仲じゃないの?
    壁があるね

    • 0
    • 8
    • カメレオン
    • 18/10/04 14:49:32

    誕生日おめでとう!

    旦那の目的は、誕生日じゃなくてラブホか‥

    • 1
    • 18/10/04 14:48:45

    誕生日にホテルでご奉仕したかったんだね

    • 0
    • 6
    • いっかくじゅう
    • 18/10/04 14:48:13

    お誕生日おめでとう!
    私も昨日誕生日だったけど、旦那は仕事休みで1日中寝てたよ。
    子供のリクエストで外食することが決まってたんだけど、夕方起きてきて「あれ?今日外食行くんだっけ?」だって。
    おめでとうもなかったよ。

    • 0
    • 18/10/04 14:43:54

    ラブホがサプライズだったのか?クソだな。

    • 2
    • 18/10/04 14:39:05

    そんな人生でいいの?

    • 0
    • 18/10/04 14:38:24

    誕生日祝ってくれなくて良いからもっと稼いで来いって言ってみて

    • 2
    • 2
    • コンパス
    • 18/10/04 14:30:57

    お誕生日おめでとう。
    なんか嫌~な気分の誕生日だったね。
    お疲れ。お仕事がんばってね。

    • 2
    • 18/10/04 14:18:56

    え、クズ旦那すぎて引く。
    主朝の5時まで働いてるの?お疲れ様。

    お誕生日おめでとう

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ