経済DV旦那のせいで恥ずかしい思いした

  • なんでも
    • 226
    • はくちょう
      18/10/05 07:59:33

    >>219
    私のものなんて売れるようなものないですよ。
    高い貴金属なんて持ってないし。
    リサイクルショップじゃ服なんてショップのものだって100円にもならないようなレベルでしょ?

    メルカリなら少しは稼げますかね?
    息子の小さくなった服を売ろうか考えるけど自分が買ってあげたものはやっぱりなんかどれも愛着あって他人の子に回るとか嫌で。
    義父母が買ってくれたものはしまむらや西松屋ばかりだから売れないでしょうし。

    旦那の着てない服でも売ろうか(笑)
    ヤツのはブランドかショップものしかないからメルカリなら稼げそう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ