夫のために

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/04 11:29:59

    朝ごはんを、しっかり。

    • 0
    • 9
    • いっかくじゅう
    • 18/10/04 11:28:17

    晩酌に付き合う…とか?
    お風呂で背中流すとか?

    • 0
    • 8
    • りゅうこつ
    • 18/10/04 11:25:00

    よく撮れた子どもたちの写真や動画をラインしてる。休憩中や食事中に見て癒されてるらしい
    子どもたちには、お父さんのおかげで今の生活ができている、と言って、土日しか会えないけど存在を忘れさせないようにしてる
    好きそうな番組を録画しておいて夜ひとりで観られる時間をつくってあげるとか
    食事以外ではこんなかんじ

    • 1
    • 18/10/04 11:10:26

    皆さん、ありがとうございます!
    マッサージという意見が多いですね。
    夫はエンジニアなので肩とかもんであげようかな。

    • 0
    • 18/10/04 08:42:00

    特に何もしてこなかった。
    私があれこれやればやるほど、ネガティブになる旦那だから。

    • 0
    • 18/10/04 08:36:32

    今してないけど遅いことが多かった時期はお腹ご飯食べて来ても小腹空くだろうからちょっとしたお菓子作って渡してた。

    • 0
    • 4
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/04 08:28:29

    いつもニコニコ笑顔で、何でも話をじっくり聞いてあげて、身体のマッサージをする!

    • 0
    • 3
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/04 07:31:19

    仕事大変だからって
    家事育児は一人でやるようにして
    買い物も平日に済ませて
    休みの日は寝かせて休ませるようにする事
    ?年。子供は高校生になりました。
    旦那は家庭をかえりみない自己チューなモラハラ夫になったよ。
    甘やかすのもほどほどにね。

    • 3
    • 2
    • りゅうこつ
    • 18/10/04 07:10:04

    脚のマッサージしてあげる

    • 1
    • 1
    • はくちょう
    • 18/10/04 07:07:00

    余計なことはせず、ゆっくり風呂にでも入ってもらって、少しでも睡眠が取れるようにしてあげるのが一番よ。
    仕事の話を聞くのは絶対ダメ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ