旦那が大手って良いな

  • なんでも
    • 686
    • 変な話で盛り上がってるよね。
      18/10/04 15:18:45

    >>685ママスタだもん。ここにいる人達見たら旦那の程度もわかるよ。

    実際にママ友と旦那の職業や年収の話してるのに驚いた。実際にそんな話してるとしたらその程度の環境にしかいないんだよ。

    うちの周り、そうそう旦那の職業の話、しかも収入の話なんかしないし、
    それでマウンティングなんかしたら、そんなことするママの方が嫌がられるよ?

    なんかやたら若くて役員だとかになるような会社の話なんか出てるけど
    本当に大手なんだか。なにも知らないよね。

    グループ企業や子会社の話なんじゃないかって思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ