姉が鬱です。鬱を知る方教えてください

  • なんでも
    • 56
    • らしんばん
      18/10/04 08:32:12

    >>51兄と病院へ行った際には、
    姉は何の心配もしなくて大丈夫。
    お金の心配も、両親の心配も全くいらないからね。とゆっくり優しく話していましたが
    姉は納得いかず泣き続けていたので
    なにが不安なの?なにが心配なの?
    と、姉にとっては言い方が強かったのかもしれません
    気を付けなければと思いながら、姉が頑なに不安不安と言うため、ついこちらも感情的になっていたかもしれません。
    気を付けようと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ