アグのブーツってダサくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 506件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/14 01:58:12

    長靴がわりだよ

    • 0
    • 18/11/14 01:56:40

    恨みでもあんの? 笑

    • 1
    • 18/11/14 01:55:57

    不自然にのびすぎw

    • 0
    • 18/11/14 01:53:39

    うん、いらない。

    • 2
    • 18/11/14 01:53:02

    主の履いてるブーツみたい!どんなステキなの履いてるの??写メおねがいします

    • 0
    • 18/11/14 01:26:02

    こんな所にも北海道ドヤがいた。

    • 1
    • 18/11/14 00:45:08

    うん

    • 0
    • 18/11/14 00:41:09

    だらしなくみえる
    不潔そう
    履いてる人の服がダサかった

    • 5
    • 18/11/14 00:38:05

    UGGじゃないけど、北海道なんて20年以上前から女子高生が冬履くのが定番だったからもうダサいとかそんなレベルじゃない笑
    確か昔はサーファーが冬海で裸足でそのまま履ける用だったはず。
    当時はムラスポとかABCマートで1万8千円くらいしたシープスキンが主流だったけど。今の女子高生の方が履いてないな笑

    雪の降らない地域ではいつからの流行り?なの?

    • 1
    • 18/11/14 00:32:05

    >>493
    デザインないのにダサイとかないよね

    • 0
    • 18/11/14 00:31:18

    寒い日は重宝するよね

    • 1
    • 18/11/14 00:30:10

    >>488なんかわかる、こっちは流行る前から愛用してたのに、たまたま流行ってしかも今更感出されるとはらたつわ。お洒落とかは関係なしにね。ノースフェイスとかさ。

    • 1
    • 18/11/14 00:28:01

    UGGというより明らかに安っぽそうなムートンブーツがダサい!

    • 7
    • 18/11/14 00:03:36

    >>487
    私は流行りが嫌いだから飛び付いた事が皆無だわ
    最初からアグはダサいと思っていたしね

    • 1
    • 18/11/13 23:59:40

    >>486ほんとそう思う。

    あれをダサいだのおしゃれだので語るのが既に間違ってる。ただの防寒具だからねー。

    • 6
    • 18/11/13 23:55:52

    ダサくはない
    UGGをオシャレに履きこなせないテクニックのなさ
    がダサい
    VANSも一緒 ダセー奴が履きゃダサい

    • 2
    • 18/11/13 23:54:21

    オシャレだなーって一人みたことない

    • 1
    • 18/11/13 23:51:35

    確かにおしゃれじゃない。そして高すぎ。
    でも3年前にUGGの偽物?(2900円のモコモコブーツ)買ったらあったかくてびっくり!
    ダサいのわかってるけど手放せない笑

    • 1
    • 488
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/13 23:49:11

    >>487
    更にいうと、はやりが過ぎたらダサいダサい言う人ほどその傾向がある。

    • 2
    • 487
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/13 23:48:06

    ちがうよ。
    流行ればそれが正解だと思って飛びつく人がダサいのよ。
    結局そういう人はダサいから、流行ったものがダサくなる。

    • 9
    • 18/11/13 23:44:04

    別にダサくないよ。
    暖かくて良いんじゃない?

    • 5
    • 18/11/13 23:42:24

    兎に角ダサいよねー。お洒落で履いてるわけじゃないって言い訳...察するよねーw
    ダサいのは認めろよって思うわw

    • 1
    • 18/11/13 23:39:07

    >>475
    こちらはあなたに宛てたコメントではないので悪しからず

    あなた、でしゃばりなオバサンだね

    • 0
    • 18/11/13 23:38:15

    秋とか少し寒いくらいで履いてたらオシャレ意識な感じでださい。本当に寒い日は履いてもいい。

    • 0
    • 482
    • みなみのかんむり
    • 18/11/13 23:36:43

    >>475 あなたダサいUGG履いているから、そんな必死なんだね

    • 0
    • 18/11/13 23:36:25

    寒い日ははく。オシャレなんて意識はしていない。

    • 0
    • 18/11/13 23:34:21

    だいぶ前に流行ったイメージしかない。

    • 1
    • 18/11/13 23:21:25

    男でアグのムートンかスリッポン履いとる人無理

    • 4
    • 18/11/13 22:55:16

    子供のサッカーの応援に行くのに寒いんだよ。

    • 0
    • 18/11/13 22:54:26

    >>25
    ワロタ

    • 0
    • 18/11/13 22:53:14

    >>470
    〇〇らしいっていうひとは信じない方いいって別トピのコメントにあったわよ 笑

    • 1
    • 18/11/13 22:48:30

    >>471
    擁護なんて言葉使うのは男だってあほトピに書いてあったよw

    • 0
    • 18/11/13 22:46:33

    >>470
    おばさんが使うのは大きいwだよw

    • 1
    • 18/11/13 22:43:42

    ムートンブーツにオシャレは求めてないよね。暖かさ重視

    • 5
    • 18/11/13 22:35:50

    >>463 この手のレスが実に多いこと

    • 0
    • 18/11/13 22:34:22

    >>466
    UGGを擁護している人がw付けるとオバサンって書いてたよ

    • 0
    • 18/11/13 22:33:30

    >>468
    w付けるとオバサンらしいよー

    • 0
    • 18/11/13 22:11:01

    主がダサい 笑

    • 1
    • 18/11/13 22:07:28

    >>91
    ジーパンw

    • 0
    • 18/11/13 22:05:29

    >>67
    しまむら(笑)

    • 0
    • 18/11/13 22:03:31

    >>31
    おばさん!?w

    • 0
    • 18/11/13 22:02:26

    >>25
    ボーナス15万w

    • 0
    • 18/11/13 21:52:35

    私もそう思ってたんだよね、特に男のアグきもい…みたいな
    そしたら旦那と付き合って初めてのクリスマスプレゼントがアグのブーツでそこから履かなきゃいけなくなって今に至る…
    滑るしほんとやだ

    • 1
    • 18/11/13 21:42:56

    またこの手のトピがたつ季節になったのか
    1年早いな

    • 6
    • 18/11/13 21:41:46

    ずっとそう思ってて買ってなかったけど、息子の試合観戦が劇寒すぎて買ったら暖かくて手放せないよ

    • 1
    • 18/11/13 21:40:53

    別にお洒落で履いているわけではないから気にしない。でも履き心地や暖かさなんてしまむらとかわらないとか言われるのは納得いかない笑

    • 2
    • 18/11/13 15:12:38

    >>459UGGなんて要らねーwww

    • 1
    • 18/11/13 15:05:24

    結局さ、主はUGGが買えないから、下げたいんでしょ。
    みっともないよ。

    • 2
    • 18/11/13 14:52:00

    手入れをしていない靴はどれもダサい


    スニーカーさえ1ヶ月洗わないってありえないし

    • 1
    • 18/11/13 14:50:35

    スポーツ観戦とかアウトドアならいいけど、ファッションより防寒用。普段履いてる人みると清潔感と品がなくて苦手。

    • 0
1件~50件 (全 506件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ