kokiが第2の沢尻エリカに?1リットルの涙

  • なんでも
  • こぐま
  • 18/10/03 07:36:00

kokiに女優業の話があるみたいだね。それも沢尻エリカ主演で話題になった1リットルの涙をkokiで!と。
確かに笑顔は沢尻エリカ似?に見える時もあるし、1リットルの涙は凄い良いお話だし。
これで演技力もあるなら無敵!って感じだね!
実現して欲しいな~!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • けんびきょう
    • 18/10/03 08:30:35

    実現したら錦戸亮は出るのかな?

    • 0
    • 18/10/03 08:27:52

    喋ると台無しタイプ

    • 5
    • 18/10/03 08:25:47

    声と話し方がブス。スマヌ…

    • 3
    • 18/10/03 08:24:50

    沢尻エリカだったからよかったんだよ

    • 16
    • 31
    • カメレオン
    • 18/10/03 08:23:34

    話し方がアホっぽい感じだから、演技は無理でしょ。

    • 8
    • 18/10/03 08:19:47

    まずその役するのに長身過ぎるよ(^^;
    制服似合うかな?
    病院のベッドから足はみ出そう
    相手役も長身じゃないとね笑

    • 6
    • 18/10/03 08:12:24

    そのドラマはやめた方がいいよ…
    私は見てなかったけど、すごくいいドラマだったんでしょ?
    同僚が毎週次の日に『昨日も号泣したー』って言ってた

    ただでさえリメイク(?)は、スベる可能性高いのに

    • 1
    • 18/10/03 08:06:50

    もう飽きたんだけど。

    • 4
    • 18/10/03 08:04:16

    何だろな話し方が作文読んでるみたいだよね。
    あれが演技になるとどうなるか逆に見てみたいわw

    • 6
    • 18/10/03 08:03:06

    キムタクの娘として興味あった頃が良かったなぁ~
    もう面白味なくなった。

    • 3
    • 18/10/03 08:02:24

    >>22ひえー変換ミス!w 真栄田て

    • 1
    • 18/10/03 08:01:26

    一回やったドラマを他の人でまたやるの嫌。どうしたって比べるし、良かったドラマならなおさらだよ。

    • 4
    • 18/10/03 08:01:03

    涙涙な話だけど、涙出るかな?
    最終話に向かって、めっちゃ泣くシーンあるけど、泣けないと話になんないよね

    • 0
    • 18/10/03 08:00:55

    >>20真栄田は笑うw

    • 3
    • 21
    • ケンタウルス
    • 18/10/03 08:00:49

    >>19 ごめん、全く分からないけどワロタw 可愛い…のかね?

    • 2
    • 18/10/03 07:59:19

    イケパラ?の堀北真希と真栄田のあっちゃんみたいな感じ?
    大転倒の予感しかない!w

    • 1
    • 18/10/03 07:59:09

    笑顔を見ると何故だかクリームパンダちゃんを思い出す、わかる人いないかなー

    • 1
    • 18
    • いっかくじゅう
    • 18/10/03 07:54:16

    何でもとりあえず話題にはなるから女優、歌手くらいはやるんじゃない?
    その後モノになるかは本人次第。
    個人的には静止画のみにしておいた方が良かったと思う。

    • 2
    • 18/10/03 07:53:42

    病弱な感じはkokiには出せなさそう。

    • 1
    • 16
    • いっかくじゅう
    • 18/10/03 07:51:14

    えー嫌だ
    沢尻のが良かったし

    • 2
    • 18/10/03 07:50:56

    何やっても批判されちゃうも思う。
    それも覚悟してると思うけど…

    • 0
    • 18/10/03 07:49:29

    似てるから とはならないわ。
    そんなん今までですらないわ。

    • 0
    • 18/10/03 07:48:44

    木村拓哉の娘を省いて見ると
    フツーの一般人なんだけどねぇ
    目の肥えた芸能関係者も内心思ってるよ

    • 3
    • 18/10/03 07:48:41

    いきなり主演は無いでしょ?

    • 0
    • 18/10/03 07:47:47

    アンチじゃないよ。演技力ダメかな~?年齢的にも1リットルの涙やるのはちょうど良さそうだから実現して欲しい。
    キムタクだけじゃなく、工藤静香も昔、ドラマ出てなかった?演技力どうだったのかな。

    • 0
    • 18/10/03 07:45:33

    シャネルやブルガリの時よりは薄化粧で可愛らしく見えた
    背は低いかもしれないけど、すらっとしてるし。うらやましいわ。

    • 0
    • 9
    • うしかい
    • 18/10/03 07:43:40

    団子鼻、無表情か笑うしか出来ない下積み無しの七光りに何が出来る

    • 6
    • 8
    • ペルセウス
    • 18/10/03 07:41:28

    変に気取らせずに関根麻里ちゃん方向で売ればいいのにな。

    • 6
    • 7
    • ペガスス
    • 18/10/03 07:40:07

    沢尻に似てる?キムタクに似てるじゃん。ロンバケの男女逆転バージョンの方がおもしろそう。
    ちょまてよ!が生まれたドラマなんだったっけ?ちょまてよを親子でしてもおもろい。七光りを存分に生かした、やり方の方が売れるって。

    • 2
    • 6
    • きょしちょう
    • 18/10/03 07:38:33

    アンチ始動
    アンチ主が休憩に入るとママスタ内のkokiトピ全てストップします

    • 0
    • 18/10/03 07:38:15

    演技は無理だと思う。普通のインタビューですら、台詞言ってます!って感じで不自然だし。

    • 5
    • 4
    • じょうぎ
    • 18/10/03 07:38:13

    顔とかは気にしないけど(元々芋くさい役柄だしね)キムタクの子供だから演技が心配....

    • 0
    • 3
    • ヘルクレス
    • 18/10/03 07:38:08

    キムタクに似てるよね。
    似すぎててドラマに集中出来ないかも。

    • 1
    • 2
    • ペルセウス
    • 18/10/03 07:37:32

    会見で喋ってる様子みる感じ演技は下手そうよね

    • 9
    • 1
    • テーブルさん
    • 18/10/03 07:37:03

    アンチが妬むよ(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ