東京・歌舞伎町のビルから女性転落して死亡、巻き込まれた通行人の男性けが

  • ニュース全般
  • インディアン
  • 18/10/02 23:12:13

2日午後7時ごろ、東京都新宿区歌舞伎町で、「女性が落ちてきて通行人の男性に当たった」と110番通報があった。警視庁新宿署によると、ビル8階の外階段の踊り場から20歳前後の女性が飛び降り、歩いていた20代男性に衝突したとみられる。女性は死亡。巻き込まれた男性はけがを負ったが、意識はあり、命に別条はない。

 踊り場には女性のものとみられる靴と荷物があり、同署は女性が自殺を図った可能性があるとみて調べている。現場は飲食店やホテルが立ち並ぶ繁華街の一角で、一時騒然となった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181002-00000668-san-soci

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/03 08:00:01

    その男性が頚椎損傷の麻痺にでもなったら死にたくてもしねないよね
    身勝手な女だな

    • 8
    • 18/10/03 07:56:25

    メンヘラ女

    • 4
    • 19
    • みなみのうお
    • 18/10/03 07:33:36

    巻き込まれた男性の精神も心配だし命に別状はなくてケガだけだけど、どんなケガかわからないもんね…
    何か後遺症があるケガじゃなければいいけど。
    本当に迷惑な女。

    • 10
    • 18/10/03 07:05:11

    >>12
    どっちもとは被害者のこと考えたら思えない。巻き添えで亡くなる人もいるから。

    • 9
    • 18/10/03 06:54:18

    >>13
    バッグは邪魔だからとか必要ないからとか遺書入ってるとかわかるけど、靴は履いててもいいんじゃないかと思う。

    • 5
    • 18/10/03 06:44:05

    >>13
    多少なりと誰かに飛んであたったら危ないとかが頭にあるのかな?

    • 0
    • 18/10/03 06:40:29

    >>13
    こういう人は構ってちゃんでメンヘラばっかだからね
    気づいてほしい為だと思う

    • 3
    • 14
    • インディアン
    • 18/10/03 00:55:13

    巻き込まれた男性がトラウマになって外歩けなくなったらどうするんだか…
    死ぬなら1人でひっそりやってよ
    他人を巻き込むな

    • 14
    • 18/10/03 00:38:23

    なんで皆、靴とバッグを置いて飛ぶんだ?
    「私ここから飛びましたよ」ってこと?

    • 8
    • 18/10/03 00:36:33

    これはもう病気だと思う

    命を経つことしか考えられない状態なんだろうね、可哀想に

    何をこんなに追い詰められいたんだろ‥

    どっちも気の毒でならない

    • 8
    • 18/10/03 00:17:06

    繁華街だし、時間も多い時間だし
    わざとじゃない?
    巻き込んで死にたかったのかもね。
    それにしても最低

    • 14
    • 10
    • はちぶんぎ
    • 18/10/03 00:14:41

    7時て
    一番人多いやん
    考えろ

    • 12
    • 9
    • カメレオン
    • 18/10/03 00:09:43

    しぬのは勝手だけど、死に場所考えろ。

    こんなん巻き添え食らって怪我で済んだとしてもトラウマになるわ。

    • 25
    • 8
    • アンドロメダ
    • 18/10/02 23:57:41

    いやもうちょっと場所とか時間とか考えようよー 怖すぎ

    • 16
    • 7
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 18/10/02 23:55:53

    >>6もう死んでるんやで

    • 16
    • 18/10/02 23:55:08

    怪我した男性が旦那ならその女●すわ

    • 6
    • 5
    • うしかい
    • 18/10/02 23:54:01

    どうせ死ぬなら青木ヶ原行けよ、迷惑な女やな

    • 16
    • 18/10/02 23:52:22

    迷惑

    • 10
    • 18/10/02 23:15:25

    重力加速度、、

    正体はそれだ。
    あなどってはいけない。肩の力、蹴る力、、いや、重力加速度を利用している。

    筋肉?、、ふっ、、
    地球がおまえたちの何倍生きてると思う?

    • 3
    • 2
    • きょしちょう
    • 18/10/02 23:14:48

    うわぁ……。
    男性は無事で何よりだけどすごいトラウマになるよね。お気の毒に…。

    • 20
    • 18/10/02 23:13:06

    超迷惑。
    死ぬのは勝手だけど、関係ない人を巻き込まないで欲しい。

    • 24
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ