出産より痛いものってあるの?

  • なんでも
    • 198
    • やぎ
      18/08/23 07:32:44

    >>132
    足までは感覚もなく動かなかったから効いてたんだよね。
    「これどう?」ってお腹に何かされて、チクッとしますって言ったら「うん、大丈夫だね」って言われて手術始まった。
    今思えばお腹の消毒が冷たかった時点で麻酔効いてなかったんだけど…そのときは分からず。
    3人目で病院変えてそのこと説明したら「麻酔が「効かない」ってことはない。ただ、打つ位置が少しズレると効き目の出る部分にムラが出てくる」って。
    その病院には私のトラウマを散々伝えてたから、3人目手術時はほんっとに丁寧に時間かけて麻酔の効きが大丈夫か確認してくれて無事に終わったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ