こちらから電話しないとかけてこない嫁

  • なんでも
    • 17
    • とも
      18/08/13 11:19:10

    いるよねー趣味も合わないゴミ服送ってくる義母
    しかもサイズもよく分かってないとかね
    事前に服買いたいんだけどーとか今サイズどのぐらい?とか確認しなかったんだよね?
    40枚もゴミ送り付けるなんて嫌な義母。

    うちの元義母がまさにそんな感じだったから本当に嫌だったわ。
    趣味も合わないブリブリなフリルのワンピースとかうさぎがドーーン!!なトレーナーとか。
    しかも西〇屋とか聞いたことない商店街の中の服屋の服とか。迷惑だった

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ