ママスタって長文嫌うバカ多いよね

  • なんでも
    • 69
    • せんずり編
      18/08/07 11:47:20

    『おっさんよお~あんまり掻いたら白子が出てまうがなあ~、気持ちようなってしもうたらどうするんやあ~』
    (気持ちよかったら、出しゃあ~ええがな、昔はわしもよう若衆のちんぽ、飯場で掻いてやったもんじゃ!いまでも風呂場でたまに土方
    同士でへんずり掻くときもあるんでなあ~気持ちようなったら思い切りだしゃあ~ええがなあ~)
    『おっさんよお~気持ちええがなあ~ゆっくりたのしまんかあ~このまま出すのは勿体ねえからのお~』とわしが言うとおっさんも
    (そうじゃなあ~わしも久しぶりに興奮して来たけんのお~ゆっくりと掻き合いするかなあ~、男同士でも掻きあいしたら、壺をしっとる
    から、気持ちがええもんじゃのお~おい!おまえのちんぽとわしのちんぽ合わせて掻かんかあ~ずるずるで気持ちええがなあ~ああああ~~
    気持ちええなあ~)

    わしもおっさんも大分興奮して来て、わしがおっさんの口に吸い付いたら舌を出してきて、思わずディーブキスをしてしまった。おっさんの
    口に吸い付いて涎が流れ出てからべチャべチャや!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ