親権をとられそうです

  • なんでも
    • 25
    • カブト虫
      18/08/07 11:08:42

    >>23
    子供を連れて、実家近くにアパートを借りる予定です。あとは保育園にいれて仕事をします。仕事は、ありがたいことに結婚前に働いていたアルバイト先の方が面接はするけどほぼ受け入れると言ってくれているので、そちらで働きながら資格をとり正社員を目指したいなと思っています。ただ、そのための資金がゼロなのでなんとも・・という感じですね。初めは旦那が引っ越しの資金も出すと言っていたのですが、自分でなんとかしてと言われたので、そこも考えなければならないです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ