守谷海水浴場行ったことある人いる?

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/08/06 22:49:30

波少ないし海凄い綺麗ってググッたら出てきて写真みたんだけど砂浜っていうか全体的に狭そうに見えたんだけどどう?

それ以外に綺麗で波少なめの海知ってる?
ちなみに北関東に住んでます。(少なくとも3時間くらいで行けるとこがいいです)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/07 10:27:15

    だれかーーー!!!!!

    • 0
    • 4
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/07 10:32:18

    >>2
    城崎海水浴場?
    そこも迷ってたんだけどどーしよう(泣)
    守谷海水浴場より広そう

    • 0
    • 6
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/07 10:34:26

    >>3
    羨ましい、、!!
    交通費かからないのもいいなー!
    海無し県だから1番近いところで高速乗って早くて1時間かかるよ

    • 0
    • 8
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/07 10:39:12

    >>5
    わー!ありがとう!
    そうなのね!!
    前は人少なくて穴場だったらしいんだけど今は綺麗な海って有名だから人多くて10時頃までに行かないと駐車場埋まるらしい、、、(ググりまくった)
    行った人の話聞けてよかったー。

    • 0
    • 11
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/07 10:44:19

    >>7
    そうなんだ!ありがとう!!
    2歳の娘に海連れてって2ヶ月前くらいからずーっと言われてて波少なくて綺麗って最後!
    隣のテントが近いの嫌なんだけどそこまで狭くない?
    ググって出てきた画像が人がやばい
    行った人の話聞けてよかった!

    • 0
    • 14
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/07 10:52:18

    >>9
    そうなんだ(´・ω・`)!
    やっぱり守谷狭いんだ!
    え!気になる!調べてみるね。
    ありがとう!!

    • 0
    • 15
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/07 10:56:15

    >>12
    そうだよね!
    伊豆綺麗だよね~!!
    うちからだと高速乗っても5時間かかるの(;-;)
    いつか行きたい!!

    • 0
    • 16
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/07 11:04:35

    >>13
    そうなのかなあ(´・ω・`)?
    お盆に海入りたくないからギリギリの12日に行く予定なんだけど日曜だからいっぱいかな~(><)
    それもアリだよね!ありがとう!

    • 0
    • 19
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/07 11:22:41

    >>17
    うちは今年3歳なんだけどね!
    でもなんかまだ怖いからライフジャケット急いで買ったよー(><)
    海嫌いになって欲しくないから最初は波少なめがいいよね!
    綺麗だったから気になってたの!

    • 0
    • 21
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/07 11:25:28

    >>18
    そうなんですか!?
    行くのが台風の後なのでどこの海でも波高めですかね(><)?

    • 0
    • 24
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/07 11:32:39

    >>20
    そうですよねやばそうですよね~(´・ω・`)心配になってきた!(笑)
    7時頃着いても遅いですかね(;-;)?
    波高いと絶対怖がって入らないですよね!!
    道は、、、旦那の運転技術に任せます、、(笑)
    守谷の方向で考えて激混みすぎたら御宿でもありですかね?
    参考になりました!ありがとうございます!

    • 0
    • 25
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/07 11:34:28

    >>22
    そうですよね~(><)
    隣のテントが近すぎるとか私いやだ~(;-;)

    • 0
    • 31
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/07 12:01:57

    >>27
    早めに家出ることにします!!
    そんな近いんですね\(^o^)/
    え!それは便利すぎる情報!ありがとうございます(*^_^*)

    • 0
    • 32
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/07 12:05:30

    >>28
    旦那様の言う通りですね(><)
    早ければ早い方がいいですよね!!
    ちょっと守谷諦めたくない気もしますが人混みすぎる方が嫌なのでその流れになっちゃうと思います、、、(笑)
    わーー!色々な情報本当ありがとうございます!助かります(><)!

    • 0
    • 33
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/07 12:09:26

    >>29
    城崎海岸も視野に入れてたところです!
    シャワーと駐車場タダは良すぎます(笑)
    教えてくれてありがとうございます\(^o^)/

    • 0
    • 36
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/07 12:46:27

    >>34
    え!そこ行きたいです!!!
    守谷からどれ位で行けるでしょうか(><)

    • 0
    • 37
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/07 16:30:46

    >>35
    すっごく綺麗ですね!!
    もう少し早く知ってればよかったです(><)
    そうなんですね、、すごく早めに行きます!!
    ありがとうございます\(^o^)/

    • 0
    • 40
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/07 17:15:58

    >>38
    えー、、、
    ホントですか、、、
    やっぱり狭いんですね(´・ω・`)
    治安悪そうなところは嫌ですね、、(笑)
    御宿も近くなんでいってみます!ありがとうございます!

    • 0
    • 41
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/07 17:20:18

    >>39
    ホントにこんなに人いるの(笑)
    行くの考えちゃいます(´・ω・`)
    旦那の仕事の都合で休みが全然なくて
    やっと12行ける!ってなったんでそこしかないんです、、、
    12はお盆1日前って認識して大丈夫って思ってたんですが(><)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ