こういう義母 普通ですか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/08/06 20:01:04

旦那がいるときは、笑顔で気さくでとても楽しい人。最近妊娠したけど、会うたびにお腹を触ってきて楽しみ!と言ってくれていた。
用事があって一人で行ったら、笑顔なし。
お腹も触らない。(触らない方がいいけど)
ちなみに初孫じゃないし、男の子を望まれてるけど、女の子だから本音は興味がないんだと思う。

でも旦那はそういう顔を知らないから、うちのお母さんはいい人でしょって感じ。
旦那の前だけいい人って嫌~。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ