中年同士の不倫

  • なんでも
    • 221
    • 宿題は?
      18/08/07 01:38:05

    >>217
    妻、夫が理想から離れていくのは
    ありがちだよね。うちも夫が離れて
    いった時期があって(不倫じゃなく)
    妥協もしたけど何度もぶつかった。
    夫側にも言い分はあったからこちらも
    改め、今は落ちついてるかな。

    一度不倫したら不倫に対する考えは
    麻痺しちゃうんだね。
    不倫に至る原因はもちろんあると
    思うけど、だからと言って不倫は断固反対!
    でもパートナーに不倫させない努力は
    必要だね。元々浮気性なら手立てはない
    のかもしれないけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ