木村拓哉、三宅健、生田斗真も西日本豪雨の被災地入り

  • ニュース全般
    • 86
    • 墓参り
      18/08/06 16:46:26

    私の友達は家が浸水でダメになって家族とまだ避難所にいるんだけど、今回キムタク達が来てくれて本当に嬉しかったってメール来た。どん底だと思ってたけど、生きてれば幸せもあるんだって感じたって(T_T)
    世の中には、会うだけで人を幸せに出来る人達がいるんだよ。有名人の力を改めて感じたよ。友達が嬉しそうで私が泣けたよ。
    色々な力があるんだから、文句ばっかり言わないで、出来る事をすればいいのではないかな

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ