不倫相手の子供を焼き殺した不倫女の事件が昔あったけど

  • なんでも
    • 76
    • 土用の丑の日
      18/08/07 01:26:13

    >>74
    私もそう思う。
    クソみたいな旦那の不倫のせいで、我が子を焼き殺されたのに、普通ならもう一緒にいたくない。クソ旦那の事も許せない。

    のに、その後2人も子供作るとか信じられない。
    生まれ変わりとでも解釈してるんだろうか。
    よく行為ができたんだわ。
    最中、焼かれてもがき苦しんでる我が子が頭に浮かばないんだろうか。
    金の無心も一丁前で、妻もどうかと思う。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ