不倫相手の子供を焼き殺した不倫女の事件が昔あったけど

  • なんでも
    • 35
    • 蚊取り線香
      18/08/05 23:58:47

    >>34
    この男ほんと最低の鬼畜だよね

    中絶させといてそのあとの避妊拒否したからまたできたわけで
    自分のことだけしか考えてない典型

    しかも女の親に慰謝料1500万と女にも3000万の慰謝料がこの夫婦に入ってるんだよ

    嫁はそこまでしたいのわかるけどよくその隣に旦那として請求できるよね

    そのあと生まれた子供がまともに育ってるとは思えないわ。。。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ