浮気調査車にボイスレコーダー

  • なんでも
  • 線香花火
  • 18/08/05 18:46:28

ボイスレコーダー仕掛けたんだけど
助手席の背もたれのポッケに
リモコンケースがあるから、そこに入れといたんだけど
そこじゃ聞き取りづらいかな?

なるべくバレないようにしたいからさ。
奥に隠したんじゃ音声聞き取れないかな?

なんとしても浮気を調査したくて。
誰かいい案ください!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/30 07:28:09

    その後どうですか?
    最後まで報告してほしいです。

    • 0
    • 141
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/09 20:50:42

    主さん、どうですか?
    87でコメントしたものですが気持ちは落ち着きましたか?

    • 1
    • 18/08/08 02:25:43

    >>134なんか浮気した側の親族が間を取り持った場合って結局また浮気をして離婚になりそうなイメージだわ

    • 1
    • 18/08/08 02:13:14

    なんやねん

    • 0
    • 18/08/07 09:25:14

    >>134
    旦那にボイレコ聞かせたの?

    • 0
    • 137
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/07 09:18:52

    詳細もっとほしいー

    • 1
    • 18/08/07 09:09:41

    >>134
    女と別れさせたの?

    中途半端な釣りだね

    • 2
    • 18/08/07 08:26:16

    >>134
    ふむ。

    • 0
    • 134
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/07 01:16:43

    みなさんとりあえず結論でました。

    旦那のお兄さんが間に入ってくれて
    なんとか旦那も落ち着いてくれました。

    浮気したことも反省してるそうです。
    ただ今後はどうなるかはわからないですがとりあえず今は離婚せず償ってくれるそうです。

    ただ私の傷は癒えないし、
    私も一緒にいれないと思ったら即離婚、そしてその時は養育費などのサポートはしてもらうと約束しました。
    浮気は許したわけではないし、旦那にはしっかりこれから償ってもらいます!

    ママスタのみなさん意見本当にありがとうございました。
    本当に支えになりました。ありがとう

    • 4
    • 133
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/06 23:05:54

    低所得じゃ慰謝料も養育費もほぼ望めないね。
    そんな低所得とお付き合いする相手も既婚でお店で働く人女だよね?
    相手の旦那の素性調べた方がいいんじゃない?

    • 2
    • 132
    • スイカ(特売)
    • 18/08/06 22:58:16

    高収入なら離婚せず利用できるけど、主の旦那は低所得なんだよね?

    • 2
    • 131
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/06 22:53:04

    >>126
    しかも貧乏人。
    悔しさでしがみつく相手でもないかなとは思う。

    • 2
    • 130
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/06 22:47:08

    >>108既婚者なら慰謝料取れても少額。主さんが離婚しないのにあちらの家庭崩壊なら主側の慰謝料の方が高くなるよ。気を付けてね

    • 1
    • 129
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/06 22:44:43

    そっか。相手も既婚者なら旦那から請求されてお互い様の金額になるね。独身ならガッツリ取るべし

    • 0
    • 18/08/06 22:24:57

    >>117
    離婚しないことで主が辛くないならいいと思う。でも辛くなるなら離婚するのもあり。もちろん慰謝料養育費は貰ってだけど。でも向こうも既婚者なんだよね?向こうは離婚して再婚する気あるのかな?

    • 0
    • 18/08/06 21:35:11
    • 1
    • 18/08/06 19:35:01

    >>117
    旦那は償うかね?
    主のこと眼中にないみたいに感じるけど

    • 6
    • 18/08/06 19:27:11

    女は独身なのではなかろうか

    • 0
    • 18/08/06 13:57:03

    悔しい気持ちわかるし、不条理だとも思うけど
    旦那が離婚したがっている場合
    別れずに大きなペナルティって難しい。

    もし相手方が浮気が原因で離婚した場合
    トピ主への相手女からの慰謝料額 < 相手夫への旦那からの慰謝料額
    になって、トータルの収支はかなり損。
    もし相手女がトピ主旦那が妻帯者であることを知らなかったら
    慰謝料の請求すら難しい。

    お子さんがいるので安直にお勧めはしないけれど
    もし離婚するなら
    旦那はトピ主と相手夫へ相当の慰謝料支払い
    さらに継続して養育費も支払い
    同様に相手女もトピ主と相手夫へ相当の出費
    経済的に激しく困窮すると
    よほどの覚悟がなければ二人の仲も壊れるのでは?

    • 3
    • 123
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/06 12:43:43

    >>117そうだよ!離婚しないで一生償いさせな!何も知らないバカ2人。地獄が待ってるとは知らずに
    頑張れ主!

    • 6
    • 18/08/06 12:36:44

    しばらくは騒がずに放置。
    警戒されると、これ以上の証拠がとりにくくなる。
    で、とりあえずボイスレコーダーを持って、弁護士に相談。
    相談だけなら、1万円以下でもできると思う。

    慰謝料は夫婦関係の破綻に対しての損害賠償。
    だから離婚しない場合は少額になる。
    相手も既婚者の場合、旦那が慰謝料を請求されることも。
    方針が決まるまでは慎重に。

    • 1
    • 121
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/06 12:34:57

    ありがとうございます。

    また今ボイレコ聞いてて確信しました。
    実は旦那、去年忘年会で出会った飲み屋の子と連絡とってたことあって、
    その時は何もなかったんだけど、
    なんかこそこそ隠してて嫌だったから
    旦那にもう連絡とらないと約束してその時は終わったんだけど、実はその時私、女の番号登録しててLINEでその番号検索したら出て来て、
    名前も同じ出しどうもその女っぽいです。

    これで女と連絡とれるからラッキーだわ
    いきなりLINE追加したらやばいかな?
    ブロックされて終わりかな。

    冷静になならなきゃだけど、何かしたくて

    • 2
    • 18/08/06 11:31:44

    頑張れ!捨てることはいつだってできるしね。

    • 1
    • 18/08/06 10:54:51

    >>117 主さん強い!離婚しない事が一番の反撃ですね。

    • 4
    • 18/08/06 10:48:54

    主、冷静にね
    気持ちしっかり持って
    頑張れ

    • 0
    • 117
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/06 10:39:30

    みなさんありがとうございます。

    まとめてでごめんなさい。
    まだ全部聞けてませんが、充分証拠になりそうな会話聞けました。
    車の音楽で聞き取りづらい部分たくさんありましたが。

    話の内容から行くと昨日花火大会で彼女といく予定だったが急遽友達といったのかな

    車で遠くから花火見てたらしくてめちゃめちゃ会話してました。
    これも充分証拠になるよね?

    なんか車でエッチして外にティッシュ投げまくったとか笑いながら話してて、めちゃくちゃ興奮したとまで言ってて殺意わいてますが


    子供夏休みです。

    子供には悟られないようがんばってます。
    子供に本当に申し訳ない。

    私は浮気してたら慰謝料取って別れるつもりだったけど、それでも恐らく旦那と女は別れるかわからないし、旦那を自由にさせたくないから、離婚はしないにしようかと考えてます。
    相手から慰謝料もらい、二人に謝罪させ反省させ、旦那にはこれからずっと償ってもらおうと考えてるんだけど。

    • 4
    • 18/08/06 10:28:22

    >>108
    ん?車の中でそんなに詳しく話していたの?

    • 0
    • 115
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/06 10:22:56

    >>86
    それ、日記に書いておいたら?精神的苦痛でプラスにならないかな??関係なかったらごめんね

    • 1
    • 18/08/06 09:59:06

    >>108
    とりあえず子供のこと先に決めとくとか?
    養育費はどうするの?
    払わないとか言うなら離婚しぶれるし。

    • 0
    • 18/08/06 09:56:31

    離婚不受理届け?みたいなのは出してある?お互いの両親、友達とか支えになってくれそうな人はいない?証拠集めも付き合ってくれる人も。子供はなついてないのかな。今が一番辛いけど、普通を装って踏ん張って。突然離婚って言われても意味がわからない。を突き通していればいいよ。

    • 0
    • 112
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/06 09:32:57

    >>107
    ひょえー。まあそんなもんだろうね。
    昨日は本当に居なかったから、自ら証拠を提示したんだろうね。聞いてもないのに。
    それよりお子さんは夏休みだよね?
    ボイレコちゃんと聞けた?
    色々と辛い時期だろうけど、前を見て。

    • 1
    • 111
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/06 09:25:53

    >>92
    1日でも一万で済む事はないんじゃない?
    もっとすると思う
    でも探偵社の紹介で離婚に強い弁護士を紹介してもらえそう

    • 1
    • 110
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/06 09:19:52

    >>109
    釣りだったらどんなにいいか

    • 0
    • 18/08/06 09:19:04

    どうせ釣りでしょ?

    • 0
    • 108
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/06 09:15:28

    話の内容から相手も既婚の子持ちっぽい
    相手は別居してるのかな

    彼女は昨日は体調わるくてこれないそうです。
    もう頭の中彼女のことばかりらしい
    もうすぐ俺も独身に近づいてるし、楽しみでしょうがない的なことも言ってた。

    今日も出かけると言ってたけど、
    旦那にその前に話があると言われてます。
    私はどうしたらいいかな?
    今はひたすら離婚しないとだけ言い張ればいいかな

    • 2
    • 107
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/06 09:11:51

    今ボイレコ聞いてます。


    昨日は本当に男友達と会ってたらしいですが、友達との会話で浮してるかもうわかりました。

    恐らくもう付き合ってて彼女らしい
    その彼女ことばかり話してた。
    エッチしてることも会話からわかりました。

    かなり動揺してるけど
    まずどうしたらいい、この録音はとっおいて
    まだボイレコは仕掛け続けた方がいいよね

    • 2
    • 18/08/06 09:09:11

    なるほど。

    • 0
    • 18/08/06 08:41:09

    浮気というより本当にフィーリングが主さんと合わないんじゃないかと思えてきた。浮気は気を紛らす為で遊び、彼女と人生やり直したいとかじゃなくて。
    どちらかが悪いでは無いと思う
    ボイレコ聞いたら全て分かる事だね
    嫌だろうけど聞いてみて!真実を知ってお別れしたいね

    • 0
    • 104
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/06 07:10:59

    >>102
    お疲れ様。大変だったね。
    ボイレコ聞くの怖いけど、頑張ってね。

    • 0
    • 103
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/06 07:07:56

    あとボイレコの充電器を私、運転席に落としてたらしく旦那になにこれと言われた。

    とりあえず知らないよ?とだけ言いましたが、焦った(泣)

    • 1
    • 102
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/06 07:06:01

    みなさんありがとう

    ついさっき帰って来ました。
    どこ行ってたのか聞かずに黙っていたら、

    旦那から「なんで聞かないの?」と言って急に友達との電話履歴や友達との楽しそうな写メを見せて女ではないと言ってきました。

    でも離婚の気持ちは変わらないらしく
    朝から言われました。
    まだお前と居たらどんどんひどくなっていくよ?とだから早く離れてと言われました。

    少し落ちついたらボイレコ聞きます。

    • 1
    • 18/08/06 07:00:36

    >>96
    そのまま出勤するんじゃない?
    何を着て何を持っていつも出勤してるか分からないけど。家にある?
    まぁ、気になる気持ちは分からないでもないよ。

    • 0
    • 18/08/06 06:50:04

    >>96 そのまま放置!言い訳してくるときの対応と、なんで電話くれなかったんだみたいな逆ギレで責められた場合の対応を考えておく!

    • 0
    • 99
    • 浮輪に穴が…
    • 18/08/06 06:43:52

    どうしても
    気になるなら

    おはよう 朝ごはん食べる?

    ぐらいな感じで連絡したら?

    • 0
    • 98
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/06 06:36:12

    >>96
    なぜ連絡しないといけないの?
    ほっておけばいい。

    • 2
    • 97
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/06 06:34:31

    >>95ありがとうございます。

    経済談とてもためになります。
    旦那にはバレないようにがんばります。

    ボイレコやGPS大事ですね!

    • 0
    • 96
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/06 06:31:45

    何度もあげてごめんなさい。
    1人じゃ考えれなくて意見ください。

    旦那まだ帰ってきてないのにもうすぐ
    出勤の時間なんだけど、連絡した方がいいか
    それとも連絡せずあえて遅刻させてちょっと
    反省させた方がいいか悩んでます。

    • 0
    • 95
    • 浮輪に穴が…
    • 18/08/06 06:30:15

    自分で証拠集めて慰謝料請求しました。
    ボイスレコーダーとGPSを駆使しましたよ。

    証拠集めに対して絶対なのが
    コッチが証拠集めている事を
    気づかせない事。
    なんとか精神崩壊しないように頑張って、旦那さんを泳がせる事。

    ボイスレコーダーだけでも
    証拠にはなりますよ。
    内容次第ですが…

    最近の出来事なので
    いくらでも知恵は貸します。

    主さん!辛いけど頑張って!
    確実な証拠が集まるまで
    バレちゃダメだよ!

    • 2
    • 94
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/06 06:13:46

    まだ帰って来ないんだけどどうしたらいい(泣)

    • 0
    • 93
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/06 05:54:22

    >>93
    まだ旦那帰って来ません。

    後一時間で出勤なのに、
    連絡するかほっとくかどっちがいいと思いますか?

    • 1
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ