浮気調査車にボイスレコーダー

  • なんでも
    • 117
    • BBQ(焼き担当)
      18/08/06 10:39:30

    みなさんありがとうございます。

    まとめてでごめんなさい。
    まだ全部聞けてませんが、充分証拠になりそうな会話聞けました。
    車の音楽で聞き取りづらい部分たくさんありましたが。

    話の内容から行くと昨日花火大会で彼女といく予定だったが急遽友達といったのかな

    車で遠くから花火見てたらしくてめちゃめちゃ会話してました。
    これも充分証拠になるよね?

    なんか車でエッチして外にティッシュ投げまくったとか笑いながら話してて、めちゃくちゃ興奮したとまで言ってて殺意わいてますが


    子供夏休みです。

    子供には悟られないようがんばってます。
    子供に本当に申し訳ない。

    私は浮気してたら慰謝料取って別れるつもりだったけど、それでも恐らく旦那と女は別れるかわからないし、旦那を自由にさせたくないから、離婚はしないにしようかと考えてます。
    相手から慰謝料もらい、二人に謝罪させ反省させ、旦那にはこれからずっと償ってもらおうと考えてるんだけど。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ