旦那さんが育児に協力的ってどんな感じ?

  • なんでも
    • 47
    • キャンプファイヤー!
      18/08/05 10:41:15

    子供が小さい頃は協力のキの字も無かったよ。
    その関連も含めて離婚危機も何度もあり、子供今上が小3。
    未だに細々と行き違いとかトラブルはあるけど、私不在でもご飯も準備しなくても安心感あるし、排泄物でトラブルあった場合でも対応してもらえる自信あるから、協力的ではなく完全に参加してるカタチ。

    結局、子供のためを思って家族を理解する姿勢があるかどうかが重要で、動く動かないの問題では無い気がする。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ