アンパンマンはいつ卒業した?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/06 23:43:33

    うちの子3歳だけど赤ちゃんの時からアンパンマン好きじゃない。(こわいらしい)
    ちなみに好きだったのはトトロとノンタン。

    • 1
    • 18
    • スイカわり
    • 18/08/06 23:41:34

    男子。あんぱんまんは3歳までだったかな。
    今は小3になり、妹が見てるのを
    こんなの見てられるかよ~と悪態つくけど登場キャラに詳しすぎて笑える!まだまだ可愛い!

    • 1
    • 18/08/06 23:33:44

    >>13うちも年長でテレビでしてると見てる。笑

    • 0
    • 18/08/06 23:30:17

    長男はアンパンマンは4歳くらいだったかなー。
    戦隊モノはそうでもなく、ウルトラマンが好きだった。でもあんまりテレビでもグッズもないから親としては楽だった。

    アンパンマン→なんたらレンジャー→ライダー系→トーマスとかは安定だけど上がるほどはなく→ウルトラマン好きもさほど→小学生でクレヨンしんちゃんとドラえもんにはまる


    わたしがディズニー好きで洗脳しようとしたけど、さほどそれも受け入れてもらえず。
    そもそもキャラクターに興味がない。

    二男からはアンパンマンにメロメロ。
    まだ3歳だけど、今もメロメロ。
    こどもによるのかな。

    • 0
    • 15
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/06 23:27:54

    2歳半くらいからプラレールとトミカに流れた。
    私が卒業できてない毎週録画して観てるし

    • 0
    • 14
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/06 23:22:30

    息子は、はまらなかった。またパトロールしてるわーって冷めた感じで見てた。

    • 0
    • 13
    • ひまわり畑
    • 18/08/06 23:19:27

    1歳位は、ちょこっとはオモチャを持ってたが、ハマらず車や電車派になってしまったので…。
    アンパンマンミュージアムも結局一度も行かず。
    今は年長で来月で6歳だけど、夏休み中なので朝にBSでアンパンマンやってるの真剣に見てるよ(笑)踊りはしないけどね。

    • 0
    • 12
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/05 17:09:45

    >>6
    全く一緒!

    • 0
    • 18/08/05 17:08:52

    >>6
    うちも2歳。
    アンパマンよりミッキーとかミニオン好き。
    キャラの名前も全く覚えない(笑)

    • 0
    • 18/08/05 17:04:59

    >>8

    • 0
    • 18/08/04 23:21:22

    入学しなかった

    • 2
    • 8
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/04 23:16:29

    私の小学4年生の息子はアンパンマンが大好きで、将来はアンパンマンになりたいと思っています。
    アンパンマンとテレビを見て一緒に踊っていますけど、まだ上手に踊ることは出来ません。

    • 0
    • 7
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/04 20:53:12

    3歳半で入園してプリキュアに興味持ったけど、4歳の年中でもアンパンマンのテレビやアンパンマンモールに行ったりするよ

    • 0
    • 18/08/04 19:30:11

    一歳8ヶ月でトーマス入門
    アンパンマンに興味がない。。。。なぜ!!

    • 0
    • 5
    • 夏期講習
    • 18/08/04 16:13:22

    うちも入学すらしなかったー!
    トーマスに行ったな。2人とも。

    • 0
    • 4
    • ラジオ体操
    • 18/08/04 16:08:45

    うちはそこまでハマらなかったなー。キャラクターものにあまり興味がないみたい

    • 0
    • 3
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/04 15:18:06

    入学さえしなかった。私がアンパンマングッズ使うはめになった。お弁当箱とか。

    • 2
    • 2
    • 宿題は?
    • 18/08/04 13:15:09

    もともと好きじゃなかったみたい。
    おもちゃはアンパンマンばっか売ってるからアンパンマンのおもちゃで遊んでたけど。
    プリキュアもすぐに飽きて、今は妖怪ウォッチにはまってる。
    5歳娘

    • 1
    • 18/08/04 13:04:55

    うちの娘は小学2年だけど友達にかくれて?
    見てるよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ