不倫してるけど、何か質問ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/09 21:44:26

    >>261ごめんね。不倫語り女を煽ってからかうの楽しくて(;ω;)

    • 1
    • 18/08/09 21:07:15

    >>260
    煽りだったんか、釣られた^_^;

    • 0
    • 18/08/09 20:52:31

    >>259お!私が書いた煽りコメントにレスついた
    嬉しい(*'ω'*)

    • 0
    • 18/08/09 20:26:05

    >>235
    子育て、子供の人生に関わることなのに性欲
    優先?全くわからないわー。元々動物みたいな
    性欲なのか、不倫して性に狂ってしまうのか?

    • 1
    • 18/08/07 19:04:29

    >>257惨めだね。でも、自業自得だと思うよ。家族に愛されるように頑張りなよ

    • 1
    • 257
    • アルパカまゆこ
    • 18/08/07 19:00:17

    旦那にも子供にも相手されなくて孤独だもん。フリーター爺しか私を愛してくれない。こんな女はどうすりゃいいのさ

    • 1
    • 256
    • アルパカまゆこ
    • 18/08/07 18:58:41

    >>255消えろ

    • 1
    • 18/08/07 18:57:44

    不倫自慢する為に毎日ママスタ来てんだよ!フリーターの50歳爺に貢ぎまくって捨てられたんだよ!!!

    • 1
    • 18/08/07 18:54:41

    >>252いいじゃん別に。不倫に興味津々でこのトピ覗いたくせに偉そうなんだよオバサン

    • 2
    • 18/08/07 18:45:31

    不倫相手に捨てられました。惨めです

    • 1
    • 18/08/07 18:44:20

    不倫してる人は黙ってたらいいのに
    自己主張いらない

    • 2
    • 18/08/07 18:42:37

    私もしてます。

    • 0
    • 250
    • スイカ食べたい
    • 18/08/07 17:58:38

    質問
    相手の人とはいつ会うの?

    • 0
    • 18/08/07 08:25:55

    気持ちわるー子供に恥かかせる行為やめなよ…おえー

    • 3
    • 18/08/07 08:25:53

    子供が大きくなったら罪悪感も少しは減るのかな?今は子供が小さいから不倫なんて考えられない。

    • 1
    • 18/08/07 08:22:00

    主と同年代。子どもは自分の世界が出来、自力も見えてきた。
    自分のことなんか後回しでずっと生きてきた。
    最近生理が不順で、閉経までカウントダウンに入ったことを自覚。
    最後にひと花咲かせたい気持ち、わかる。

    • 6
    • 246
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/07 06:44:38

    毎日つらくない?

    • 0
    • 18/08/07 06:11:19

    >>106
    離婚されるよ。それでもいいの?
    そんなに不倫したいならもう離婚したら?

    • 0
    • 18/08/07 06:00:41

    >>41
    法律違反だよ。

    • 0
    • 243
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/07 01:36:00

    特にございません。

    • 2
    • 242
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/07 00:59:16

    >>237
    その人と235も私の成りすましだよ。

    • 0
    • 241
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/07 00:58:16

    >>234
    責任?バレたらバレたで受け入れるよ?

    • 0
    • 18/08/07 00:51:10

    質問なんてないです
    トピ立ててアピってないで
    1人で抱えて下さい

    • 5
    • 18/08/07 00:48:07

    昨日は何を万引きした?

    • 1
    • 18/08/07 00:46:15

    不倫をしてる自分に酔ってるだけ!

    • 2
    • 18/08/07 00:46:07

    >>236
    そこまで分かってるならいいよ。
    不倫してるくせに綺麗事言う奴が1番嫌い。

    • 3
    • 236
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/07 00:44:40

    >>234責任持てません。まともな思考もできません。私には性欲しか無いので!!!

    • 1
    • 235
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/07 00:43:18

    私のようなアホアホ女が母親で、子は恥ずかしい生きにくい思いをしていると思います。子に申し訳ないです。しかし子よりも性欲を優先してしまう動物のような低脳女なのです。ごめんなさい。

    • 1
    • 18/08/07 00:42:29

    >>232
    いい大人が何言ってんの。
    自分の行動に責任持ってちゃんと考えろって。

    • 2
    • 233

    ぴよぴよ

    • 232
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/07 00:39:20

    >>231
    考えたくないし考える気ない。

    • 0
    • 18/08/07 00:38:15

    >>228
    いや。深く考えろよ。

    • 0
    • 230
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/07 00:36:47

    >>229
    なんでって言われても困るな。少ししか思わないから思わない、それだけ。人の感情って理由とかないでしょ?

    • 0
    • 18/08/06 10:59:31

    >>228
    子供には少ししか申し訳なく思わないんだ。
    なんで?

    • 1
    • 18/08/06 08:34:11

    相手独身なんだから盗るも何もないし万引き関係なくない?

    私は主の言ってることよく分かる。すごく考え方が似てるから。旦那に対する罪悪感は全くないけど、子供には少し申し訳なく感じるかも。でも深く考えても仕方ないしなるようになるさーって感じだよね。

    • 1
    • 18/08/06 08:09:28

    >>201


    ??

    • 0
    • 18/08/05 10:54:09

    相手からいきなりフラれたらどうすんの?次探すの?

    • 0
    • 18/08/05 10:53:02

    避妊はどうしてる?ゴムのみ?ピル飲んでるの?

    • 0
    • 224
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/05 08:36:47

    >>219なんで不倫相手が可哀想なの?

    • 1
    • 18/08/05 08:33:46

    >>219
    本当、子供が気の毒になる。
    こんなバカ父母のところに産まれて。

    • 2
    • 18/08/05 08:25:45

    なんか気持ち悪い!

    • 2
    • 18/08/05 07:34:58

    >>219
    もともとそういう性質なんだと思う
    善悪がわからないタイプ

    • 2
    • 220
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/05 07:33:21

    主は旦那の浮気が原因じゃないって言ってるけど
    やっぱり浮気されたからもあるのでは
    身近じゃいないけど、ネットで浮気や不倫してるって話す女の人
    彼氏や旦那に浮気されたって人が多い気がする
    主は女として傷ついたんだと思うよ
    でも子供は知ったら辛いかもね両親が不倫したというのは

    • 2
    • 18/08/05 07:26:05

    この人、ほんと罪悪感がないのだと思う。
    こういう人が不倫するんだね。
    旦那さんとお子さんと不倫相手が可哀想。

    • 2
    • 18/08/05 07:24:15

    >>196なんで?

    • 2
    • 217
    • ビーチサンダル
    • 18/08/05 07:17:12

    >>215
    事実は人間だから例えたところで仕方ない

    女が盗っただ乃なんだのいうけど、自分から妻を離れて他に行った男はどうしようもないし

    • 0
    • 216
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/05 07:16:47

    相手の時間を奪ってる罪悪感はないですか?

    • 2
    • 18/08/05 07:12:08

    >>214
    不倫するような者は人間じゃないと思うよ?
    早く進化しろって笑

    • 3
    • 214
    • ビーチサンダル
    • 18/08/05 07:11:03

    >>213
    人間とペット一緒にされてもね

    • 4
    • 18/08/05 07:07:14

    ペットショップ

    犬「わんわん、連れて帰ってワン」←不倫男
    不倫女「かわいい ほしい」←不倫女

    ペットショップオーナー「こらー金払えや!」←不倫男の奥さん

    世の中にはルールがあるんですよ
    ルールを守らないのは罪
    だから不倫は万引きと同じ

    • 5
1件~50件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ