16時まで暇だから話そうー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/03 16:19:39

    >>38
    いや~茨城は大げさかも知れないけど何もないですよー
    県庁所在地の水戸の街並みを見ると本当にショボい。
    廃れた商店街です。
    北海道は綺麗で憧れます。

    • 0
    • 40
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/03 16:07:31

    >>32
    海鮮好きなら函館の朝市がオススメだよ~

    • 0
    • 18/08/03 16:06:25
    • 0
    • 38
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/03 16:05:23

    >>31
    ね!茨城住みやすそうと思った!北海道はどこ行くのも遠いし…車乗って高速ですぐ違う県に行けちゃうのが北海道民からしたら本当羨ましいよ。しかもこないだケンミンショーで知ったけどメロンは貰うから買うことないってやっててますます住みたくなった笑

    • 0
    • 37
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/03 16:04:07

    >>28
    ok押しそうになったよ…
    前にそういうの出るとママスタで見てたから気をつけたわ。
    はあ~マジでビックリしたわ。

    • 1
    • 18/08/03 16:00:48

    >>34
    今日は、水戸の花火大会なんですね!行きたいなー。
    でも、17:45から脱毛予約してるから行けないな・・・
    みんなこんな私に付き合ってくれてありがとう!
    みんなにいい事がありますように・・・!!

    • 0
    • 18/08/03 15:59:44

    >>30
    栃木の祭りはまだ行ったことないので行きたい!

    • 0
    • 18/08/03 15:57:45

    >>30
    今日は水戸の花火大会だけど暑いし混むから行くかどうか迷ってます
    餃子は、みんみんなどあちこち行ったよ

    • 0
    • 18/08/03 15:57:24

    あと3分だ

    • 0
    • 18/08/03 15:55:37

    海鮮系、好きだから私も北海道食べ物ツアーみたいなのがあれば行きたいなー。
    ウニやいくら、カニを飽きるほど食べたい!

    • 0
    • 18/08/03 15:53:51

    >>27
    ありがとう。何にもない所だけど住みやすいです
    私は土浦の花火大会は行ったことないので機会があったら行きたいなー
    何より北海道に行ってみたい!

    • 0
    • 18/08/03 15:51:41

    先週末、茨城で花火大会あったみたいだね!
    今週末は、宇都宮の町中でで店が沢山出る祭りがあるよ

    • 0
    • 18/08/03 15:50:27

    >>25
    誰にもお中元送ったことないや・・・
    両家のご両親へ送るのですか?

    • 0
    • 18/08/03 15:50:22

    >>16
    口挟んでごめんね。
    それ多分アプリインストールさせる為の公告だから無視してて大丈夫。間違ってもインストールしないでね

    • 1
    • 27
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/03 15:49:37

    >>24
    茨城いいなー 花火大会色々あるよね?わざわざ北海道から土浦の花火大会行ったことあるw

    • 0
    • 18/08/03 15:49:36

    >>24
    栃木の餃子って美味しいのかな?
    私は大洗へ夏は海水浴に行ったり海鮮丼食べに行ったり、内原イオン?たまに行きます!
    内原イオン大きくて行くだけで楽しい

    • 0
    • 18/08/03 15:48:32

    もう、お中元送った?
    そろそろ送らないとやばいよね?

    • 0
    • 18/08/03 15:47:08

    >>23
    お隣ですね。私は茨城
    栃木は何度か餃子食べに行ったり観光もしたよー

    • 0
    • 18/08/03 15:43:28

    >>21
    おっ!親近感わく!!私は栃木県住みです。
    >>22
    ぶどう狩り始めていくので、教えてくれてありがとうございます!
    ぶどう大好きなので楽しみだな

    • 0
    • 18/08/03 15:42:02

    >>14
    ブドウ棚の下って、けっこう蚊に刺されるから気をつけてね。あと暑さにも。

    • 0
    • 18/08/03 15:41:19

    >>20
    私も北関東です

    • 0
    • 18/08/03 15:39:13

    >>18
    北関東に住んでますよー!

    • 0
    • 18/08/03 15:38:36

    >>16
    そのある人物とは芸能人ですか?
    ウイルス感染怖い・・・
    >>17
    旦那は32です。結婚して12年になるから中はいい時と悪い時がありますが、最近は言い合いが多いかな。旦那に私が結構言われて「毎回こんな言われそうだと頭おかしくなる!!!」って娘の前で言い合いしたら娘が「毎回喧嘩ばっかりして、◯◯(娘の名前)も頭おかしくなる!、」と言われちゃいました・・・

    • 0
    • 18/08/03 15:36:05

    関東地方に住んでるの?

    • 0
    • 18/08/03 15:35:44

    旦那さん何歳?仲良い?

    • 0
    • 18/08/03 15:34:46

    午前中、ある人物をググってたらウィルスに感染したって出て心臓ドキドキした。出たことある?

    • 0
    • 18/08/03 15:34:07

    >>13
    スケルトンたまご!?
    作るの難しそう。普通の卵を使って透明な卵を作るのかな?

    • 0
    • 18/08/03 15:33:25

    >>10
    やってみる!ありがとう!

    夏休みは、プール行ったよ。土日祝は、上の子(男)のサッカーがみっちりで下の子(女)が可哀想だから2人で原宿又はディズニー行こうか考え中。
    とりあえず下の子とは、ブドリ狩りは来週行くよ

    • 0
    • 18/08/03 15:33:03

    >>11
    うちは小6のスケルトン卵を作る自由研究が今日終わりました。
    意外と面白かったです。

    • 0
    • 18/08/03 15:31:18

    夏休みどこ行く?どこ行った?

    • 0
    • 18/08/03 15:31:04

    上の子は、夏休みのドリルは終わったけどあと作文2つ終わってないと言ってたな。下の子は夏休み終わりごろになって騒いでパパが手伝うことになるのかなってくらい終わってません。

    みんなのお子さんはどうですか?

    • 0
    • 18/08/03 15:30:30

    >>7
    味噌にマヨネーズと砂糖とみりん入れたらマジうまいよ

    • 0
    • 9
    • 昆虫採集
    • 18/08/03 15:29:57

    >>3
    私は学歴も大切だとは思うけど、やっぱり仕事する時や、主婦業としてそれに適応してないと学歴高いだけじゃダメだと思う。

    • 0
    • 18/08/03 15:29:34

    お子さんの宿題は順調ですか?

    • 0
    • 7
    • 昆虫採集
    • 18/08/03 15:28:49

    今日の夕飯は、たらこスパゲッティとキュウリを自分で味噌つけて食べるヤツ。
    他は何しようか考え中。ミニトーストピザでも付けようかな

    • 0
    • 6
    • 昆虫採集
    • 18/08/03 15:27:41

    私は29歳の高校中退。
    子供は小6と小2
    だよー!

    • 0
    • 18/08/03 15:27:39

    今日夕飯何にする?

    • 0
    • 18/08/03 15:26:59

    今日の夕食はなあに?

    • 0
    • 18/08/03 15:26:08

    若ママ叩くBBAいるけどさ
    学歴より大切なことって
    あるよね・・・

    • 0
    • 18/08/03 15:24:50

    はなそー!
    何歳?

    • 0
    • 1
    • 昆虫採集
    • 18/08/03 15:24:11

    誰か来てくれるかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ