長文ですが、スポーツする親の気持ち、意見ください。

  • なんでも
    • 3
    • 魚釣り
      18/08/03 09:54:46

    >>1スポーツ少年団です。
    指導者は全員ボランティア、今回の方針変更は猛暑や指導者の日程調整から出た結論です。

    保護者の意見も関わって当然だけど全員が同じ意見のはずありません。

    多数決で決まったのも事実です。

    個別で話したので他の人がどんな断り方をしたのかわからないのですが、私と同じ意見の人でもこれまで通り仲良く空いた日に一緒に公園で練習しているようです。

    私は、気持はわかるけど、たまには息抜きも必要だし、今回はこのままでいいと思うと言いました。

    子どもの実力を過信しているわけではないのですが、へぇ、余裕だねと笑われました。

    何も余裕などありません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ