何人まで?

  • 妊娠・出産
    • 11
    • 赤とんぼ(大きい)
      18/08/07 22:18:58

    私も2回帝王切開してる。まだまだ大丈夫とか言われたけど多分もう産まないと思う。
    昔テレビで7人だか8人だか帝王切開で産んでた人いたはずだけど、かなり稀と言われてたはず。
    人によって違うからなんとも言えないけど、2人目で癒着酷くて3人目はダメと言われたり、3人目で前の切った子宮の部分の皮膚?がかなり伸びきって中が透けてたとかで4人目はやめた方がいい、破裂の可能性があるって言われた人も知ってる。でも4人目産んで5人目も一年以上あければ大丈夫ですと言われたって人もいるし、本当人それぞれみたいだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ