女の子ママに男の子はプール来ないでって言われた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/02 13:42:16

    器の小さい母ちゃんだなー

    • 0
    • 18/08/02 13:39:46

    うちにおいでー。
    男女みんなでプールしてるよー。

    • 0
    • 18/08/02 13:39:29

    過去に男の子で嫌な思いしたのかもね。でも大人気ない友達だね。

    • 2
    • 31
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/02 13:38:31

    そのママ腹立つね。

    • 1
    • 18/08/02 13:35:21

    うちは男だけど
    その人はいやなんじゃない?男の子が!わかる気はするよ

    • 0
    • 18/08/02 13:33:52

    >>25
    来て欲しくないの?

    • 1
    • 18/08/02 13:08:01

    逆に良かったじゃん
    そんな奴だって知れて

    • 6
    • 18/08/02 13:06:03

    そんなこと言う人いるの?
    子供じゃん

    • 2
    • 26
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/02 13:04:41

    それならいる前で話さないでほしい
    イライラするわ

    • 3
    • 18/08/02 11:02:56

    普通はそう思ってても本人に言わないよね
    確かに男の子にはプールに来て欲しくないけど、最初から誘わないし本人の眼の前では言わない

    • 2
    • 18/08/02 10:55:08

    >>13
    じゃあ二度とプールには行かないでね。

    • 5
    • 23
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/02 10:48:18

    >>13
    温泉は裸だけど、プールなら水着着てますし…
    そんな事行ったら海にもプールにも行けないじゃん

    • 5
    • 18/08/02 10:46:59

    >>13
    プールは行かないの?
    男の子もいるよ。
    学校どうするの?
    幼稚園プールなかった?

    • 5
    • 21
    • ぶどう狩り
    • 18/08/02 10:41:26

    今度そこの家以外の女の子も呼んで家プールしちゃえ。文句言われたら男の子いたら嫌みたいだから誘わなかったって言えばいいよ。

    • 7
    • 18/08/02 10:39:40

    それはイラッとしちゃうね!
    どんだけ潔癖なんだろ?
    男の子と一緒に遊ぶ時期なんて幼少期くらいなのに、今から母親がそんな感じだとお子さん大きくなってきたとき男性関係で揉めそう。。

    • 2
    • 18/08/02 10:37:08

    >>13
    あなたみたいな人が、男性保育士は~とか言うんだろうね。

    • 4
    • 18/08/02 10:28:59

    >>13
    こういう人って園のプールとかでも男女一緒に着替えさせないで!とか言っているのかな。

    • 3
    • 18/08/02 10:25:54

    >>13
    は?

    • 3
    • 18/08/02 10:24:43

    >>13
    だったら男の子ママ抜きで話をすればよくない?
    私は女の子ママだけど、ビニールプールに入るくらいなら幼児だよね。そんな年齢で男が~って言って意識している人の方が気持ち悪い。

    • 11
    • 15
    • 蚊取り線香
    • 18/08/02 10:22:53

    >>8
    いやいや、お互い掛け合ってたんだよ。
    しかも、幼稚園児同士。
    バシャーとかじゃなく、手でピチャピチャって感じ。
    向こうもやって来たのにうちは男の子だから、女の子にかけるなみたいな感じだったからさ。

    • 2
    • 14
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/02 10:22:05

    無神経にそう言うことを言う人は関わらないようにする。

    • 6
    • 18/08/02 10:21:48

    普通は男の子ママの方から遠慮するもんじゃないの?
    いくら小さくたって男は男なんだし。温泉とかで、小さい男の子にじろじろ身体見られて嫌だってトピや書き込み結構見かけるよ。
    女の子ママにしてみたら娘を守りたいんでしょ。健気な親心じゃん。

    • 1
    • 12
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/02 10:21:45

    うちもやんちゃな男の子だから、落ち着いた女の子と遊ばせると気を張ってしんどい
    水遊びやお風呂なんて毎回私の頭にジャブジャブ水かけられるし、男女で遊び方が違うもんね

    女の子ママたちはのんびり座ってお喋りしてるから、走り回ってる私が惨めになる

    • 1
    • 11
    • ラジオ体操
    • 18/08/02 10:21:00

    こうやって友達を厳選すればいい。
    合わない人って分かって良かったやん。

    • 2
    • 18/08/02 10:17:30

    もうあまり関わらない事にする。
    男の子誘いたくないならこっそり女の子ママだけを誘えばいいのに…
    嫌な感じ

    • 12
    • 9
    • スイカ(特売)
    • 18/08/02 10:14:57

    男の子って動きが激しいから、ビニールプール破けそうだし、石ころ葉っぱで汚れるし、わざわざ誘ってまでしたくないかな。来ないでとは絶対に言わないけどね。

    • 4
    • 8
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/02 10:11:39

    >>5
    わざと顔にかけたなら駄目でしょ。
    だから男の子ママは…って言われちゃうんだよ。

    • 6
    • 7
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/02 10:07:49

    変な人だね。
    他の女の子ママも、え?って感じてるはずだよ。

    • 7
    • 6
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/02 10:06:14

    >>5

    それはだめだわ。誘われたとはいえ、お邪魔してるんだから、その態度は人としてナシ。

    • 5
    • 5
    • 蚊取り線香
    • 18/08/02 10:02:37

    女の子ママにお庭プール誘われて、行って
    うちの息子が女の子の顔に水かけたら息子が怒られてた。水遊びなんだからよくないか?!
    二度と行かない。

    • 13
    • 4
    • 流しそうめん
    • 18/08/02 10:00:00

    子供が仲間外れするみたいな考えだね。
    そういう人とは関わらない。

    • 13
    • 3
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/02 09:59:38

    言い方はイラっとくるけど、まぁそれはそれでいいんじゃない?
    違う楽しいことしよう!

    • 2
    • 18/08/02 09:59:10

    それはママ友って言わない。
    縁を切る。

    • 17
    • 18/08/02 09:58:53

    うざいね。
    なんで男の子はだめなの?大人の男とかじゃなるまいし

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ