真似されるの平気?

  • なんでも
    • 8
    • 宿題は?
      18/07/31 18:19:54

    何から何まで真似する人っているよね。どんな心理なんだろう?
    私もそのターゲット?にされたことあって、服も、メイクも、髪型も、靴も、鞄も、真似されて、双子?姉妹?とか言われたことある(笑)
    喋り方とか口癖とかしぐさまで真似するから、なんか見ていて気持ち悪くなって距離を置いたよ。
    お互い結婚して子供できて、久しぶりに連絡取り合ってまた会うようになったんだけどやっぱり会うたび何かしら真似するようになったから、また会うのやめた。
    真似されて嫌だ!とかより、自分のクローンとまではいかないけど見ていられないっていうか、私自分自身のこと好きなわけじゃないからなんかテンション下がるというか(笑)精神的に耐えられなくなるんだよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ