あなたの両親はあなたの旦那をどう思っている?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/31 22:15:32

    お殿様(笑)
    父はもう他界してしまったけど仲良くしてて嬉しい思い出しかない。

    • 0
    • 30
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/31 22:13:29

    >>27
    主なしで泊まってたってことだよね?
    ご主人も主の実家の方たちもみんなあったかいね。
    そういう関係うらやましい。

    • 0
    • 29
    • 麦わら帽子
    • 18/07/31 21:16:26

    優しいけど不甲斐ない男だと思ってる。
    うちの家系はみんな優秀、親戚にも東大出や医者や弁護士がたくさん居て、弟も優秀。なのに私は短大卒。
    で連れて来た旦那は専門卒。語彙も少ないし頭も良くない。稼ぎも自営で月50万。

    多分私たち夫婦は一般的には普通だと思うんだけど、親的には「せめて旦那は良いのを連れて来れると思ってたのにな~」「自営で50万て…辞めさせてしまえ」って感じ。

    • 0
    • 18/07/31 21:15:59

    すごく嫌ってる
    実家に旦那が行ったらイビられまくりだから連れていかない

    • 0
    • 18/07/31 21:00:30

    つい最近出張序でに私の実家に泊まってた旦那。
    その日は弟がわざわざ実家に来てくれて、父と弟と旦那でお酒飲んで旦那の好きな手料理を母が作ってもてなしてくれたって凄く喜んでた。
    父も母も兄弟も、旦那のこと大好きだよ。

    • 1
    • 26
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/31 20:47:51

    大好き、大切、メロメロ、感謝

    • 0
    • 18/07/31 20:47:50

    気に入ってる。
    そして上げ膳据え膳。
    年2回くらいしか帰らないしね。

    • 1
    • 24
    • 流しそうめん
    • 18/07/31 20:47:14

    娘を不幸、苦労させてるクズ男だと思ってる。

    でも帰省したら歓迎する。手伝いはない。

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/31 20:41:08

    堅い男だと思ってる。
    お手伝いはこっちから買って出てる。

    • 0
    • 21
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/31 20:38:29

    貧民

    • 0
    • 18/07/31 20:36:07

    妊娠9ヶ月の時に、旦那が飲み会から帰ってきて理由も無く私に手をあげ、私が
    実家に帰ったことがあるから、あまりよくは思っていない。

    • 0
    • 19
    • ひまわり畑
    • 18/07/31 20:29:23

    うちは二世帯住宅で同居だけど、長男なのにお婿さんにきてくれたから、とても大切にしてくれてます。両親はある程度の距離感も保ってくれるし、困った時は助けてくれるし、旦那も私の両親を大切に思ってくれてて嬉しいです。

    • 1
    • 18
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/31 18:30:45

    最近スマホデビューしたから旦那が行くと二人して質問攻めしてるw
    子供達のいい父親だと思ってるよ

    • 1
    • 17
    • チョコバナナ
    • 18/07/31 18:08:22

    同居してから旦那をよく思わなくなった。
    父に関しては嫌いだと言っている。でもその理由がわかる。

    • 0
    • 18/07/31 17:48:14

    自分勝手過ぎて嫌いですー。
    なんで離婚しないの?って聞かれる(笑)
    私だって出来るならしたいわ。

    • 0
    • 18/07/31 17:43:38

    めちゃくちゃお気に入り。
    むしろ私よりも大事にされてる笑笑

    • 1
    • 14
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/31 17:18:45

    父親は一緒にお酒が飲めると思って喜ぶよ。
    旦那を連れて行くと外食に連れて行ってくれる。
    外仕事とかの手伝いも父親が頼んでる時もあるよー!

    • 1
    • 18/07/31 17:09:50

    歓迎してくれるよー
    お手伝い頼むなんてあり得ないよー

    • 1
    • 18/07/31 17:08:30

    大歓迎だよ。
    旦那はパラダイスだろうね。

    • 2
    • 18/07/31 17:07:28

    大歓迎。でも、貧乏だからね笑

    • 0
    • 10
    • 土用の丑の日
    • 18/07/31 17:05:08

    >>7 素晴らしいね。素直に羨ましい

    • 1
    • 9
    • ぶどう狩り
    • 18/07/31 17:04:00

    >>7すごくいい関係ですね!

    • 0
    • 18/07/31 17:00:59

    糞だと思ってるよ。両親は歓迎してくれるし、おもてなしもしてくれる。だけど旦那がダメなの…会話できない、人の話聞かない、協調性がない。なんだろうな…私と会話してる時もそうなんだけど話聞いてないからよく喧嘩になるんだよね。

    • 1
    • 7
    • パピコやめたい
    • 18/07/31 16:59:27

    うちの家族みんな夫が大好きです。
    私は夫の家族の方が自分の家族より好きだし、仲良くしてもらってます。
    義母さんと一緒に味噌を作ったり、買い物へ行ったりして。

    • 2
    • 6
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/31 16:54:38

    >>2同じく。
    「いい旦那さん貰ったね。向こうはどうだかわからないけど。」っていつも言ってるよ。

    • 0
    • 18/07/31 16:37:59

    歓迎してくれるよ。
    何かあればお手伝い頼む事もあるかな?
    滅多にないけど。

    • 1
    • 18/07/31 16:34:04

    気ぃ使ってるのわかる

    • 1
    • 3
    • スイカ割り
    • 18/07/31 16:22:45

    私は母子家庭だったから夫を実の息子のように可愛がって…るようで実はこき使ってるように見える笑
    ちゃんとお礼してるけどねー

    • 1
    • 2
    • 高校野球
    • 18/07/31 16:21:28

    私にはもったいない旦那さんだと思ってる。。
    なんだかなーってね

    • 0
    • 1
    • 蚊取り線香
    • 18/07/31 16:15:27

    実子の私のことより頼りにしてるし好きで居てくれてる、
    親との関係がうまく行かない私は、自分の実家でありながらついて行ってるだけみたいな感じり

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ