魚釣りが好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/31 10:20:53

    釣ってるでー!

    • 0
    • 18/07/31 10:19:54

    竿が余ってたら虫つけて足元に落としておくと穴子がつれるよ。
    タコ探りながらウロチョロしてる人も見かけるよ。

    • 0
    • 13
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/31 10:15:26

    太刀魚とサヨリも引きが楽しいよ

    • 0
    • 18/07/31 10:13:31

    今はキスばっかり釣れる。たまにサバがかかるよ。
    船買ったから、沖釣り出来る様になるから楽しみ!

    • 0
    • 18/07/31 10:10:57

    >>10
    鮎なんて道具からして無理でしょw
    ハードル高すぎない?

    私はチャレンジしてみたいけど♪

    • 0
    • 10
    • 盆踊り大会
    • 18/07/31 10:09:14

    私は鮎釣り好きだけど難しいかなー

    • 0
    • 9
    • 愛美&悠
    • 18/07/31 10:05:49

    釣りはしたこと無いけど、釣りよかをYouTubeで視てるから詳しいよ(。-ω-)
    今はキスだね(。-ω-)

    • 1
    • 8
    • 昆虫採集
    • 18/07/31 10:01:56

    Googleで自分の住んでる地域や釣り場の地名をを入れて、釣り、情報でも出てこない?

    • 0
    • 7
    • 昆虫採集
    • 18/07/31 09:59:02

    朝方にならアジとかじゃない?たまに、サビキは5月、6月辺りに行ってサバゴや豆アジ釣ったりしてた。
    釣れる魚は地域によるかな?昼間暑いから最近行ってない。
    旦那はよくイカ釣りや落とし込み釣りしてチヌとか良く釣ってる。
    サビキと別に浮釣りで投げ込みで放置。少し大きな魚狙ったりとかかな。

    • 0
    • 18/07/31 08:50:01

    >>5
    初心者に投げてしゃくれるか?
    エギング

    • 0
    • 18/07/31 08:46:19

    今の時期はサビキかキス釣りかなぁ。
    秋はエギングで新子釣ったり

    • 0
    • 18/07/31 08:41:24

    船釣りいったら、
    色んなもの釣れるけどね。

    • 0
    • 3
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/31 08:40:22

    釣りは地域にもよるから、コンビニとかに売ってる釣り新聞見てみると分かりやすいよ

    • 0
    • 2
    • カブト虫
    • 18/07/31 00:32:56

    >>1
    釣りでサーチしたらそっち系ばっかなんだけど(;o;)
    素直に魚釣りが趣味なんだけど笑

    • 0
    • 1
    • ビアガーデン
    • 18/07/31 00:30:04

    ママスタで撒き餌まいたら爆釣だよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ