仕事始めて2ヶ月で妊娠。どう思う?

  • なんでも
    • 42
    • 流しそうめん
      18/07/31 01:00:23

    >>36私も今後子供を産むつもりがないから、仕事はじめたんですけど、避妊に失敗してもしかしたらって思ってたけど、月経がきたので妊娠してなかったけど、もしも妊娠してたらどうなんだろうって思って質問しました。
    今後は徹底的に気をつけますが、仕事はじめたばっかりなのに妊娠なんて職場の人間はどう思うか?って想像できますが、聞きたかったんです。
    もしも、今後何かのタイミングで気持ちが変わって三人目を望む場合はどう思う?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ