ゲーム機持ってるお子さんいる方

• なんでも
  • ビアガーデン
  • 18/07/30 10:41:57

ちゃんと気持ちまで使い分けていますか?

今までうちの子は、毎日学校から帰宅すれば、
自転車が大好きで自転車で家の周りぐるぐる回ったり、ゴミ捨てとか、ほんの1分程の近くの簡易郵便局へお使いとか
庭で遊んだり、最近は7時になっても明るいからまだ自転車乗りたい遊びたいって言っていました。
家にいるときはマンガ見たいマンガみたいだし、休みの日や学校帰りは公園行きたい行きたいだったのに
ゲーム機を買った途端に
自分から全く自転車に乗らないし、簡易郵便局にお使い頼んでも、行ってもいいけどだるいみたいな感じで、
と言ってもおとといあげたばかりなんですが、
今日は、朝ラジオ体操から帰った瞬間にゲーム機をつけて1日決められた時間を使い果たし、あとはできないのに、頭の中ゲームのことばかりで、自転車も乗らないし外にもでたがらないし…アニメもつまらないみたいな
まだ買って間もないからでしょうか?

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています