批判承知 安室奈美恵の事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 402件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • 線香花火
    • 18/07/30 06:23:00

    >>5
    芸能人も元は一般人だし同じ人間だから
    磨いてる一般人探したらいるでしょ。
    安室さんの事となれば皆大袈裟じゃない?

    • 3
    • 9
    • 線香花火
    • 18/07/30 06:24:15

    >>6
    なぜ?
    テレビに出る人の事言って何が悪いの?
    皆 安室信者ばかりだね。
    その人気本当に凄い。

    • 4
    • 18/07/30 06:26:04

    目も疲れたような感じじゃない?

    • 1
    • 18/07/30 06:26:30

    横顔変だし。

    • 2
    • 18/07/30 06:28:18

    >>10
    学校によるんじゃないですかね。
    近所のお嬢様校の母親で凄く綺麗な人見ましたよ。

    • 2
    • 18/07/30 06:29:33

    >>13
    うん。本当にお猿さんだと思う。
    今はマシになってるけど、黒人なら綺麗な方かな…黒人でももっと綺麗な人は綺麗か。

    • 3
    • 18/07/30 06:31:59

    昔の方がブスかな。メイクかな?

    • 1
    • 18/07/30 06:34:40

    >>17

    美人、美人...好みはね

    ちょっと古いけど中森明菜は本当に美人だと思う。
    昔の浜崎あゆみや顔パンパンな気もするけど藤原紀香とか可愛い系だけど永作博美とかかな。

    • 0
    • 18/07/30 06:47:13

    今はたしかに劣化したけど
    この子が若い時ものすごい可愛いやないの。天使。少し寂しげで可愛い。。。
    こんな子が可愛いって言うんやで!安室は可愛いとは言われへん(笑)
    今はおばちゃんなったけど、こんな可愛い子が、安室にゃんにボロ負けとか言うてる人おかしくないか?

    • 1
    • 18/07/30 06:50:12

    顔の整い具合は圧倒的に浜崎あゆみ

    • 1
    • 18/07/30 06:50:56

    >>35
    何イラついてるん?

    • 2
    • 18/07/30 06:52:32

    >>36

    今もそうだけど、安室みたいな外人顔に憧れた時もあったけどね。

    • 0
    • 18/07/30 06:53:40

    >>41
    あんたはなんなん?関係ないトピで横尾横尾言ってこやんといてくれるかな

    • 0
    • 18/07/30 06:54:23

    >>42
    だよね。これに対し凄く綺麗!はないわ。
    みんなが言ってるから合わせてる人も多いやろ。

    • 2
    • 18/07/30 06:59:55

    可愛いって雰囲気とか髪型でも誤魔化されてるやろ

    • 2
    • 18/07/30 07:28:20

    >>63

    凄い可愛い?

    • 0
    • 18/07/30 07:30:20

    もう一度よく見る

    • 0
    • 18/07/30 07:42:11

    >>73
    いや別にこの瞬間が残念とは言ってません。

    • 1
    • 18/07/30 08:30:57

    皆さんが安室奈美恵信者ではないハズなのに、何故こんなに安室はアンチは少なくチヤホヤされるのか、可愛くないと言えば、すぐ僻みと言われたり叩かれるのか本当にわからないな。
    誰でもそうだけど、安室奈美恵だって万人受けする美人ではないと思う。ゲド、皆んな口を揃えて、めちゃくちゃ可愛いとか言うけど、他人に合わせまくっているの?

    • 3
    • 18/07/30 08:32:42

    >>106
    いや、歌は好きだけどあゆ自身には好きとか今はないよ。
    安室だって同じ。歌は数曲知ってるし歌うけどね。
    まあどちらか言うなら浜崎あゆみだし、今のあゆは醜いけど、昔とか特に顔だけならあゆの圧勝やし。

    • 0
    • 18/07/30 08:33:53

    >>110
    あなたより綺麗なのは当たり前でしょ?
    もちろん私よりも。
    磨いてもいない一般人が芸能人に勝てるわけないし比べるのがおかしい。
    中には芸能人より綺麗な人もいるけど。

    • 5
    • 18/07/30 08:35:19

    >>114
    信者とかまではいかないよ。

    • 0
    • 18/07/30 08:37:30

    >>117
    他人の顔の事言うのに自分の事なんか考えてないわよ。
    じゃあ、あなたが思うブス芸能人みんな自分よりブスって思うの?自分を商品にしてる人相手だよ?

    • 0
    • 18/07/30 08:38:24

    >>119
    なんでそんな事で嫉妬しなきゃいけないの?
    しかも安室奈美恵好きなん藤ヶ谷やし笑

    • 0
    • 18/07/30 08:43:43

    >>124
    たてたよ?それだけで嫉妬になる?
    あなたもさっきからレスばかりなん?

    • 0
    • 18/07/30 08:45:47

    >>128
    そういうとこは本当に痛いね。気持ち悪い。

    • 0
    • 18/07/30 08:48:10

    >>130
    あんたもブスだから横尾にしつこくしてくるんよね?

    • 0
    • 18/07/30 08:52:56

    >>133
    ウフフ(*´ω`*)大好き!!

    イライラしたり悲しくなったり嬉しくなると横尾っち見て癒されてます(*´ω`*)

    まあ確かに不細工って言われてもわからなくないよ?友達は横尾くんの事オーラないって言ってたし。

    ただね、私の好みは横尾くんであって、すごくカッコイイと思ぅし好きなの(*´ω`*)

    私はこれ以上横尾くんファンが増えたら怖いからこのままで幸せ~マジラブ(*´ω`*)横尾たん!

    • 0
    • 18/07/30 08:54:22

    >>135
    自分で自分の事を美人とか言う時点で頭おかしいよ。マジレス。自画自賛するやつが一番嫌い。

    • 0
    • 18/07/30 08:55:32

    >>139
    ガヤ ほかにも好きな人や彼女いたみたいだし。捨てられたのかな?

    私は藤ヶ谷も不細工とは思わない(*´ω`*)
    少し韓流ぽいよね(*´ω`*)

    • 0
    • 18/07/30 08:56:45

    >>134
    なるほど、そうなんですね。よくわかりました。
    顔だけで好きって言ってるわけじゃないんだね。そうだよね。顔は微妙だし。

    • 0
    • 18/07/30 09:00:15

    >>143
    ちょーっと!横尾くんが貶されて嬉しいねんけど。
    横尾くんも貶されるなら私もいじられて大丈夫(*´ω`*)

    世界のナベアツにも似てない?(*´ω`*)

    • 0
    • 18/07/30 09:01:36

    >>146
    なんで?言っちゃいけないの?
    私だって横尾くんファンだけど横尾くんがキモイとか言われても辞めてとか言わないよ?

    • 0
    • 18/07/30 09:01:59

    >>147
    あんたもブスな事自覚しなよ?

    • 0
    • 18/07/30 09:02:23

    >>149
    うん。お金本当に羨ましいです!

    • 0
    • 18/07/30 09:07:32

    >>153
    性格良いファンもいるよ。

    • 0
    • 18/07/30 09:08:11

    >>154
    本当に?じゃあ目元でも見せて?

    • 0
    • 18/07/30 09:10:14

    >>155
    ちょっと意味がわかんないんですけど。

    • 0
    • 18/07/30 09:19:53

    >>159
    今回の件?なに?
    あ、私も前は可愛かったよ。言われたりもしてた。
    あとナマポは3年前ね!

    • 0
    • 18/07/30 09:20:17

    >>161
    それは本当に羨ましい

    • 0
    • 18/07/30 09:20:43

    >>162
    妬んでないけど。

    • 0
    • 18/07/30 09:21:28

    >>163
    安室奈美恵?あつしだけじゃなくけんちゃんとも付き合ってたの?

    • 0
    • 18/07/30 09:22:39

    >>173
    チワワ、キュートわかるよ!そだね。
    安室奈美恵はフィリピンパブにいそう!

    • 0
    • 18/07/30 09:23:40

    >>175
    働いてるわ

    • 0
    • 18/07/30 09:27:27

    >>177
    なんでそうやって決めつけるかわからん。
    金持ちなのは素直に羨ましいし顔はブスと思うだけだが?

    • 0
    • 18/07/30 09:27:56

    >>180
    ただ聞いてるだけ

    • 0
    • 18/07/30 09:28:32

    >>179
    ファッションヘルスです。

    • 0
    • 18/07/30 09:29:08

    >>185
    あんたさっきのプールやろ?

    • 0
    • 18/07/30 09:30:03

    >>184
    別に自由じゃないの?
    私もブスって言われても怒らないし、私が他人の事をブスって思うのも自由。

    • 0
    • 18/07/30 09:30:43

    >>188
    まぁね。でも底辺じゃない人もいる世界だからそうゆうのはよくない。

    • 0
1件~50件 (全 402件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ