批判承知 安室奈美恵の事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 402件) 前の50件 | 次の50件
    • 402
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/04 00:41:10

    私も嫌い。
    早く引退しろよ猿

    • 8
    • 401
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/04 00:37:59

    メイクが半端なく濃いと思う。

    • 7
    • 400
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/04 00:36:16

    凄くクールで凛としてカッコ良いイメージがあったけど、話し方が意外だった。

    • 2
    • 18/08/02 21:10:08

    生き方がかっこいい
    媚びずにクール
    そこらの半端な芸能人と全然違う

    • 1
    • 18/08/02 10:19:36

    顔だけじゃなく何か喋り方も可愛いなぁて思う。
    スタイルいいしあれで40は凄いよ。
    ただライブの衣装とか私服が本当にダサいって思ってしまう。

    • 4
    • 18/08/02 10:14:10

    前髪あたりハゲてるしロングブーツも服装も古い。
    三宅やあつしと付き合ってる時点でなんか嫌
    センスがない

    • 9
    • 18/08/02 10:08:07

    私はファンですが、年相応だと思ってる。
    スタイルはいいんだけど、自分で人前に出る仕事を選んだんだから当たり前。
    もっと頑張ってるシンママさんはたくさんいると思う。

    • 3
    • 395
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/02 10:05:06

    >>293
    横尾、お前が安室のことブスって言うのはおかしいぞwww

    • 4
    • 18/08/02 09:47:31

    私も主と同じ意見。
    猿っぽいし、フィリピンぽい。
    でもきれいとかかわいいの感覚は人それぞれだからね。

    • 5
    • 18/08/02 09:42:36

    地元は、特集までする。もう引退するんだから、そっとしとけよ。
    アムロファンが集ってるとかもういらねー。

    • 2
    • 18/08/02 09:41:31

    >>384
    そんな中途半端なことしないでしょ。
    本人もそう言ってたし。

    • 0
    • 18/08/02 09:40:02

    安室のファンではないけど、私生活を売りにしないで歌とダンスを一生懸命にブレずに続けてきた事はスゴイと思う。
    母親の死なんて、お涙頂戴で使えるのにそれを出してきたりせず、亡くなって数日後には歌番組に出演して涙も見せず歌い切って本当に強いと思う。
    売れても浮かれず、地道に努力を続ける人なのかな…と尊敬するよ。

    • 14
    • 390
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/02 09:39:02

    安室、ミスチル、サザン
    誰でも好きだと思われたら困る。潰れた声でネチネチ歌う系ってなぜかゴリ推しされるね。

    • 6
    • 389
    • でんでん虫(邇)
    • 18/08/02 09:29:27

    子供産んで、40歳で昔から変わらないってのも真似できないわ。全盛期のような激しいダンスと唄ではなくなってるけども、なんとも羨ましい限り。

    • 6
    • 388
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/02 08:53:44

    ルックスも歌もはっきり言って良さがわからない
    でもイッテQを観て、人柄の良さはわかった
    熱烈なファンが多いのもわかる気がした

    • 8
    • 18/08/02 08:07:56

    女優さんやモデル並の綺麗ではないけど。愛嬌のある顔だよ。

    • 1
    • 386
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/01 20:16:13

    イッテQ見た。めちゃくちゃ可愛いくてビックリした!
    正直、修正で綺麗に見えるだけでしょー実物は年齢相応でしょーと思ってました
    光ガンガン当ててるわけでもないのに、肌も綺麗!スタイル良い!40には絶対見えない
    可愛い過ぎた!!!!!

    あ、特に安室ファンじゃないです
    全盛期の活躍もほぼ知りません
    どちらかと言えば、離婚して復帰後の曲の方が知ってるかも

    • 1
    • 18/08/01 19:55:59

    綺麗っていう感じではないけど、品があって話し方とかおとなしい感じとか、落ち着いた感じが好感持てた。あんな40歳になりたいなーと思った。
    老けたけど、年相応。老けないわけがないし、そのままの自分を受け入れてるって感じがした。
    目が眠そうなのも、歳と共に瞼が重くなっただけだよね。私だってボーっとした時あんな目になる。笑

    • 2
    • 18/07/31 20:44:13

    引退する前の荒稼ぎが凄い
    お金なくなったら 期間限定の復帰 しそう

    • 7
    • 18/07/30 22:49:01

    >>293
    まてまて、悪用してないよね?

    • 0
    • 382
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/30 22:35:11

    >>293主は安室ちゃんの事さんざん言ってるけど、安室ちゃんは主のことでも可愛いって言ってくれそう。性格良さそうだから。

    • 10
    • 18/07/30 22:32:22

    >>376
    キャリアが違うし、エネルギーやプレッシャーも違う。比べるのはおかしい

    • 3
    • 18/07/30 22:31:22

    デビュー当時はデコ出して色黒で歯並びが汚くてブスだったよ
    色々といじれば綺麗になるでしょ笑

    • 12
    • 18/07/30 22:27:45

    元々美形の可愛さじゃなかったけど、色んな意味で凄く可愛かったし、今も可愛いよ。今でもデビュー当時から上戸彩と安室奈美恵は可愛かったと思う。

    • 4
    • 18/07/30 22:24:23

    ファイルツアーやったり展示会やったり最後の ひと稼ぎって感じで嫌らしい
    イッテQでイモト使ってまでカリスマ性アピールして展示会の宣伝までしてたね

    • 6
    • 18/07/30 19:14:35

    顔は40に見えると思う。ただヘアスタイルやどんな衣装でも決まる体型が40に見えないんだと思う

    • 9
    • 376
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/30 16:31:07

    わたしも同じように意見!
    38さいの蛯原友里ちゃんのほうが
    わかいよ!もうすぐ39さい。
    可愛いし。

    • 9
    • 18/07/30 16:24:52

    お猿さん界一の美女

    • 13
    • 18/07/30 16:23:23

    >>369
    最初はサムが親権とったけど、その後取り返してたよ

    • 1
    • 18/07/30 16:05:44

    ファンは一緒にするなと言うだろうが安室と工藤静香の私服でダサくて似てるよね
    デニムにデカイベルトしたり膝丈パンツにターコイズベルトしたり

    • 4
    • 18/07/30 15:37:59

    息切れしてないだけで歌唱力はないよね

    • 11
    • 18/07/30 15:36:16

    小室ファミリーで売れてから時代の流れでアムラーが流行したってだけで
    歌が上手いわけでもなく40歳になってもスタイルがいいってだけでしよ
    顔もフィリピン系のモンキー顔

    • 13
    • 18/07/30 15:34:25

    一時代を築いて凄いけど親があやめられた(しかも中年男女の恋愛の縺れ)って言うのは自分が死ぬまで背負わなきゃいけないから不幸だと思う
    もっと楽に金儲けして生きてる人沢山いるけどこの人は良いことも悪いことも経験していて結果トントンな気がする

    • 1
    • 18/07/30 15:31:19

    >>366
    離婚したあとシングルにもなれなかったんじゃない?サムが引き取ったんだよね

    • 2
    • 18/07/30 15:26:33

    まぁ、おでこは広いよね

    • 3
    • 367
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/30 15:25:33

    人それぞれだからブスと思うならそれでいんじゃね?だから何?って話だけど

    • 6
    • 18/07/30 15:22:59

    >>356
    離婚した後シングルになってからもジャニタレや お笑い芸人ロンブーアツシとも噂になったよね
    なんか尻軽なイメージしかない
    プライベートは幸せではなさそうだね

    • 8
    • 18/07/30 12:40:32

    >>363
    若いのかな?
    生い立ちとか、お母さんの事件とか栄光の裏に色々あったの知らなかったら、ただのトップを守り続けたアーティスト位かもしれないけど。

    • 0
    • 18/07/30 12:08:01

    >>351歯を矯正したり、芸能人だから美容には外科を使ってるだろうけど、デビュー15歳ぐらいだよね?
    顔比べてってw

    • 2
    • 363
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/30 11:36:51

    普通に可愛い、綺麗、若いとは思うけど、同じように感じるタレントさんって他にも沢山いるのに、どうして安室奈美恵だけがこんなに持ち上げられてカリスマとか言われているのかがサッパリ分からない。
    強いて言えば、小室哲哉の提供した曲がドハマリしてて、その栄光があったお陰?って感じ。

    • 10
    • 18/07/30 11:36:32

    >>358
    サムは総合病院の息子だったし、子供もちゃんと育てたし
    どきゅんなら、そんな風に子供育てない

    • 1
    • 18/07/30 11:33:56

    >>351
    昔歯がめちゃ汚かったよね。インプラントだね

    • 5
    • 18/07/30 11:33:50

    >>355
    整形や金でイジったら誰でもマシになるさ

    • 9
    • 18/07/30 11:33:05

    >>358
    中卒だから仕方ない

    • 4
    • 18/07/30 11:32:00

    >>357
    違うよ。子はお金をかけた英才教育だろうけど、奈美恵さん自身がDQNの部分感じない?

    • 5
    • 18/07/30 11:27:16

    >>356
    でも

    子供は暁星国際で英語べらべらで青学だしちゃんとしてる
    どきゅんじゃないよ

    • 1
    • 18/07/30 11:25:06

    天は二物を与えず?的な?アーティストとして輝く奈美恵さんは素敵だがどうしても頭の悪さが、きになる。サムさんとのデキ婚だって当時飲み会で間違ってデキちゃって入籍だよ。若いDQNと変わらんやん。まあ、お金があるから子供は幸せだけどさ。

    • 10
    • 18/07/30 11:22:39

    今録画したイッテQ見てるけど、やっぱり可愛い。こんな40歳いないって!
    主よ、周りの40見てみなよ。ここまで綺麗な人いないって。

    • 7
    • 18/07/30 11:18:27

    安室ちゃんとイモトはLINE交換したと思いますか?

    • 5
    • 18/07/30 11:13:03

    沢尻エリカの方が可愛い

    • 3
1件~50件 (全 402件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ