布団敷いて寝てるんだけどハイハイでどっか行っちゃう

  • 乳児・幼児
  • 宿題は?
  • 18/07/29 21:40:40

6ヶ月の子、夜中起きるから(寝室の上の子起きないように)リビングに布団敷いて寝てるんだけど、私が寝てて気付かないうちにハイハイであっちこっち行っちゃう。布団の周りにベビーサークルみたいなのしたほうがいいのかな?ベッドで寝かせてる方落ちたりしませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/29 21:44:51

    起きてイタズラするの?
    また寝かしつければ?

    • 1
    • 18/07/29 22:01:37

    上の子は何歳?同じ寝室で寝るような年の子ならまだ小さいんじゃないの?
    一緒に寝てあげなよ。子どもなんてちょっとの事じゃ起きないし、起きてもすぐ寝るでしょ。

    • 1
    • 3
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/29 22:10:05

    赤ちゃん起きてもママは起きないの?泣いて起きるんじゃなくてなんで起きるの?
    私もなぜ部屋別で寝るのか分からない、上の子は起きなかったよ

    • 0
    • 4
    • アンドロメダ
    • 18/08/23 00:28:11

    ベビーベットにしたら?

    • 0
    • 5
    • カメレオン
    • 18/08/23 14:04:11

    うちはベビーバスにおもちゃ入れて、そこに行くように目立つ場所に置いてるよ。周りには危ないものは全て排除して寝てる。

    勝手に起きておもちゃで遊んで満足したら、戻ってきて横で寝てくれるよ。

    • 0
    • 18/08/23 14:13:06

    困ってるのにごめんなさい。
    想像したら、かわいくって思わず笑っちゃった。

    • 2
    • 7
    • おひつじ
    • 18/08/23 14:14:06

    上の子をリビングにする

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ