エッチする約束してたのに

  • 旦那・家族
    • 156
    • カブト虫
      18/08/01 12:56:44

    >>153
    凄いわかる!【約束してたから~冷静になっちゃって】って、わかる!

    うちもレス気味で、ほっといたら旦那からはない。思いの丈を伝えたら、考え向き合ってくれ、月1は…と気にかけてくれて。
    そんな旦那は端から見たら『私の事を思って歩み寄ってきてくれてるいい旦那』と思うんだろうけど、素直に受け止められるものじゃないのよね。
    もうずっと不満。月1のそれだって、旦那が望んでるわけじゃない。義務的なものと思えちゃって凄く萎えてしまう。

    私は付き合いの頃からずっと変わらず愛しい想いで求めてるのに、同じように想わなくなった旦那が凄く腹立たしい。
    だから、全く心が満たされない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ