みんな子供の部屋漁る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 金魚釣り
    • 18/07/28 22:06:54

    チェックはしない。
    でも「セロハンテープ貸してー」って棚開けたり「ハサミ貸してー」って引出し開けたりはする
    こども部屋に秘密基地作ってるからそこにお邪魔してゴロゴロしたりもする。
    その時に子供が飾ってるオモチャ触らせてもらう

    • 0
    • 7
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/28 22:01:21

    しない

    子供部屋や掃除機かけるときにしか入らない

    • 0
    • 6
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/28 21:59:47

    しない。自分の親に多分されてて嫌だったから。

    • 0
    • 5
    • ラジオ体操
    • 18/07/28 21:56:58

    たまに部屋を掃除しながらチェックする。
    日記までは読まないけどね
    うちは長男が中学生の時に見慣れない文房具や本がたくさんあっておかしいと思って問いただしたら友達数人と万引きしてたことがわかった。
    だからチェックしてよかったと思ってる。

    • 2
    • 18/07/28 21:55:18

    自分の親がやっていてすごい嫌だったからやらない。
    でも浮気疑惑があった旦那の部屋は漁りまくった。
    だから子供がグレたりイジメられている疑惑があったらやってしまうかも。

    • 1
    • 3
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/28 21:55:15

    しない。次女の部屋がすごく汚い。でも自分の空間だろうからほっといてる。月に何度か声かけて片付けさせる。

    小さい時から親に人の手紙や日記は見ちゃだめと言われてきた。親も見たがらなかった。

    自分がされて嫌なことは子供にはしない。

    旦那の携帯は見たけど。

    • 0
    • 2
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/28 21:54:50

    する。へんなところからお菓子のゴミとか出てくるから。
    手紙読んだりはしないよ。

    • 1
    • 1
    • 麦わら帽子
    • 18/07/28 21:53:43

    しない、自分が親にされててほんとに嫌で親が大嫌いになったから同じ思いさせたくない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ